遊んでました。。

2014/07/21 Mon 18:12

今日は一日、外で遊んじゃってーー

疲れちゃったので。




サボリのこんな記事。 


エヘヘ。。 ワラッテ...ゴマカス...



ももの樹。

ももは、サンシェード(日よけ)のかかった窓からでも・・




ももの樹。

こんなまん丸おめめで、外をガン見してました。


なんか・・見えてるらしいですよ。 ふふっ。。



すみません。。
本日、コメント欄、閉じます。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
まさか・・マンゴーにこんなに楽しいコメントが
いっぱい頂けるなんて思ってもいませんでした!
だけど、マンゴーって丸ごと買われる方って少ないんでしょうか?
うちも丸ごとのマンゴーは今回のが初めてです。
スーパーに売ってる数百円のでさえ高いと思ってましたから。。

たかちんさん・・お久しぶりでっす♪
Panくん、ピュアクリスタル使ってくれるといいですね^^
うに子さん・・ももは大の水嫌いなので
お風呂どころか・・洗面所にも自分で歩いて入ったことは一度もなくて
抱っこして洗面所に連れて行っただけでも
必死の形相ですごい力で逃げて行こうとします。。
お風呂の水を飲む子ってよく聞くけど
残念ながらももには無理っぽいかも^^;
mayamaさん・・夏っていえば~スイカですよね~☆




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン