安心確認中??

2014/07/19 Sat 17:54

ここはももが夜、寝てる私の寝室。




ももの樹。

その片隅で、ももがじっと見つめる先には・・・




ももの樹。

先日、購入したばかりの循環式・給水器のピュア・クリスタル



  これ↓

    

GEX ピュア・クリスタル 全猫用(右側は限定デザイン)





ももの樹。

でも、こんな風にじっと見てるだけで

いまだに飲んだ形跡なし。。




DSCN4673_01.jpg

ねぇねぇ・・

そんなにじっと見てないで、飲んでみればいいのに・・




ももの樹。

本当に安心ニャのかしらね??


・・と、まあこんな感じです。


ど~も、私の敗北のよーーな気がしてますが・・  

一ヶ月くらいはこのままにしておきます。


ただ、ももが昼間過ごす部屋と夜寝る部屋は違うので

このピュア・クリスタルをそれぞれの部屋に持ち運ばなくてはいけないという

とても面倒くさい作業も続くわけですが

ま 可愛いももさんの為に頑張りましょっかね~




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
まあ・・私も虫は苦手なので
カナブンも平気じゃないんですけどね・・まだましなんです。
だって夏はムカデとかいますしねぇ。。
もちろん、さすがにもももムカデには絶対に手は出しません。
見てるだけです。。
それに比べたらカナブンなんて可愛いもんですよ~ (TT)




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(7)
コメント
No title
こちらがダメだと思って片付けようとすると
使ったりしますからね~w
気まぐれなのでその内使ってくれるかもって
感じで置いておいた方がいいかもしれませんね^^;
No title
ももちゃんもなかなかチェック厳しいですよねぇ。
安全だってわかったら使ってくれるでしょうからね。
率先してひかりさんが見本をみせてみるとか…(^_^;)
ダメですかねぇ?
No title
↓カナブンさんですか~ 
まぁ 許せるほうの虫さんですよね。
我が家でも昨日珍客が…
コタローがチョイチョイしてるから何かと覗いたら
バッタでした(^_^;)
コタローにいたぶられてかなり弱ってましたが
私がお外に強制送還しちゃいまいました(間一髪)

ピュアクリスタル 飲んでくれたら感動ですね。
こういう時 多頭甲飼いだと 好奇心の強い子が飲んでくれると他の子も安心するのか 飲んくれたりします。
No title
ももちゃん、警戒心が強くてすぐには無理そうかな~?
家も最初は男子達がなかなか飲まなくて、ひめ達が飲んでいるのを見て少しずつって感じでした。
今はよく飲んでいます^_^

ももちゃんの「一体あれは何なの?」的なお顔が堪りません♪
これはもう本当にひかりさんが、安全なものだよ~と分からせてあげるしか・・・(笑)
飲んでくれるといいですね!
No title
そうかあ・・いまだに使ってくれないとは残念ですね。
試しに ひかりさんが そこから水を飲んでいる姿を ももちゃんに見せたらいかがでしょうか・・
猫さんは 見て真似ることがあるので(ドア開けとか)
もしかしたら・・・
なんてね。
No title
あら。。。
ももさん☆
まだ様子見なの?
そろそろいいんじゃないの〜〜w
ぺろっとね!
No title
この微妙な距離感がツボに~(笑)
ももちゃん、大丈夫だから飲んでみて♪

もしかしたら誰もいない時にもう少し近くで
偵察しているかも(^^)
ずっと置いてあれば慣れると思うんですけどね❤

管理者のみに表示