一年ぶり。

2014/07/18 Fri 21:53

今年も、こんな時期になりましたね~



ももの樹。

おかーしゃん、カナブンさんが来てくれたニョ!!


あら~  そう~

良かったね~

ちゃんと、ご丁重に接待してあげてね。



で・・その後のももはというと



ももの樹。

じーーー



ここでも




ももの樹。

じーーー




ももの樹。

ただ、カナブンが動き出すと、おててでチョイチョイ...チョイ。


な~んて、のんきなことやってるから・・




ももの樹。

カナブンさ~ん!!


飛んで行ってしまいました。。




ももの樹。

また、来てくれるかしニャ??


うん・・多分来るよね。


まだまだ夏は始まったばかり・・・

他にも、あらゆる虫がぁ.......................。

噂してると本当にいっぱい来ちゃうから、このお話はこの辺でおわりネ。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
「ももの手」・・なんだか購入のご希望者が沢山いらっしゃるようで
こんな事なら大量生産しとけば良かったと思うワタクシでございます。
でも、どんな大金積まれても売りませんけどね。ふふっ。。
そうそう・・循環式の給水器ですが・・
その後、一向に飲んだ気配はなく・・
雲ゆきもかなり怪しくなってきております。
ま・・それでも電気代も安いんで最低でも一ヶ月くらいは置いとくつもりです。
それにこれからの暑い夏は流れるお水って目にも涼しげだもんね。、←マケオシミ??
もちろん・・強制給水は続けてますよ~

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
時給は・・まだ話し合いの段階で決着はついておりません。
だって、お手伝いしてんだか・・
邪魔してんだか・・遊んでるだけなのか・・ はっきりしないんでネ☆



私事ですが~
一年以上お休みしされていたブロ友さんが、ブログを再開されたというご連絡を頂いて
すごく・・すごく・・嬉しくて・・ テンションが上がりまくり~☆ です。
一度、長期のお休みされちゃうと、再開されることなくずーっとお休み
または、記事自体も削除されてしまう方もおおいので
私にとってはとても嬉しいお知らせでした。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
じーっと見てるももちゃん、可愛い~^^
チョイチョイしますよね~。
ももちゃんには楽しい訪問者ですね^^
でも・・・・
私、カナブン、ダメ~。
ひかりさん、平気なんですね(^_^;)
この季節、コワイわ~。
にゃんずには楽しい季節ですね。
No title
この時期はカナブンさんとかセミさんとか
いっぱい飛んできますからね・・・
食べてくれなければそれでいいのですが。。。w
No title
かなぶん 最近見てないです・・・。
家の中にいたら、猫さんは 動くもの興味津々で、手でチョイチョイ しますよね~~。
家は 網戸の外に 虫が止まっていると
そこに思いきりぶち当たって、網戸を破損させ
外に落下したことがありました。(まぐろ が若い頃)
そんなことを思い出しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カナブンさん☆
ももさんと遊んでくれたのね〜〜
うちの子達も遊んでもらえるかしら
そういや・・・カナブン見ないな。。。
なんでだろ
No title
ぎぇ~!カナブンが家の中にィ…!
…って、実はうちも昨日、家の中にいつの間にやら
カナブンが入ってて、急いで外へ退場願いましたけどね…。
その場にいたちびは、全然気づいてませんでしたよ(-_-;)
ももちゃんもひかりさんも、ちっとも動じず…ですね。
すごいなぁ~(・Д・;)
No title
カナブンさん、ももちゃんは
手荒には、しないんですね~
お利口さんですね~
我が家のニャんズは・・・
これから、たくさん来てくれますね
ももちゃん優しいからきっとね~

管理者のみに表示