本物!

2014/07/13 Sun 17:17

今日は寝っぱなしだったももさん。

ちょこっと起きていたので




DSCN4550_01.jpg

今日の記事に使う写真を撮ろうかなと思ったら・・・



DSCN4558_01.jpg

また、寝ちゃいました。


まあ これはこれで可愛いんでいいんですけどね。

曇ったり、雨が降ったりと不安定な一日だと

猫さんはとっても眠いようですネ。


なので、まともな写真が撮れず。 ←これが云いたかった


今日は、こんな感じで簡単更新でございます。



2014 7 13

本当はタヌキ寝入りニャ。


まさに・・・ 本物!





あと一週間くらいは、こんなぐずついたお天気だそうです。

早く梅雨明けして・・ カラッカラのお天気になりませんかね。


でも・・

今年の夏も暑いんだろうなぁ・・・





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
本当は昨日も暑かったのでお散歩へ行く予定ではなかったけど
ももの「みぃーみぃー」攻撃に負けてついね。。
でも少し風もあって昼間ほどの暑さではなかったので
割と気持ちよかったですよ^^

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
うちもそろそろエアコン稼働かなぁ・・
ももはエアコン苦手じゃないんで助かってます。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
そういう時ありますよね~。
ももちゃん、めっちゃ可愛いです^^
お手手もキュート~(*≧∀≦*)
うちも、お昼寝てて、夕方から~なんてことが多いです。
なので、最近、あんまり写真も撮れず。
同じようなのばっかじゃ、つまんないしね~。
思うようにはいかないですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふ、タヌキさん、かわいい(^^)
じめじめ蒸し暑い日は寝て過ごすに限るよね~。
うちも寝てばっかりです。
平和でいいですけどね・・・。
動かないから食欲も落ちちゃうので、
なんとか早く梅雨が明けてくれないものかと
思っています。
No title
ももちゃんの寝顔可愛い。
狸寝入り( ´艸`)プププ
私もももちゃんに負けず眠いです。
同じくらい眠れたら幸せなんだけどな~
No title
こんばんは~。
お天気がよくない日はニャンコはよく寝ますよね。
晴れているとうろうろしています。(笑)
ももちゃん、狸寝入り?
なんだか狸にも見えてきたよ。
狸のももちゃんも可愛いですよ。( *´艸`)
No title
雨の日になると
普段は元気な猫さんもずっと寝ているって
よく聞きますよね~ 
家の中でも天候に左右されることって
あるもんなんですね~
No title
きゃ〜〜〜
たぬきももさん☆
素敵よ!
うちのたぬきさんはマジ寝してるわぁ〜〜w
No title
本物って(笑)(笑)(笑)
でもタヌキって可愛いんですよね♪
...見るだけなら(^^;

うちも寝るか逃げるかなのでなかなか
写せません(泣)
スマホの望遠機能のおかげで、写せて
いる感じですね~
No title
昨日は ちょっとだけ気温が低かったから
寝るのに最適だったのかしら・・
夜は クーラーなしで過ごせた まあまあ快適な夜でした。
でも 今日は 暑い~~~ ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示