福呼かな・・おなか。

2014/07/15 Tue 22:02

ももさん・・ おくつろぎ中に、申し訳ないんですけどね。



ももの樹。

ニャにかしら?



どーか!

どーーーか! m(_ _)m



ももの樹。

ここに、ももさんの招き猫パワーを注入してくださいませんか?



ももの樹。

どーしよーかしらねぇ・・・



どうしようかとか、悩んでる暇はないのよ!



ももの樹。

とりあえず・・・

その福呼かなお腹の下に敷いておくからあとはお願いね。

 ※福呼かな(ふくよかなと読みます) →福を呼ぶお腹という意味。
   ↑ 注:私が勝手に考えただけで、
      一般的にはそんな風には読まないしそんな意味もありませんのでご注意を。。




ももの樹。

果報は寝て待て・・・ニャ。


一等前後賞合わせて6億!

そろそろ当ててくれないと、死ぬまでに6億使いきれないから頼んだわよ。



どうせ当たらないよ・・・ と言われるかもしれないけど

買わなきゃ当たりません。



大丈夫!

一等が当たったら、皆様にもおすそ分けしましから・・

応募者全員に10万円プレゼントとか・・ ふふっ。。

なんてアホなことばかり考えてるから、当たらないのよね。。



昨日の記事に~応援、コメントありがとうございます。
猫さんのひんやりグッズってたくさんあって悩みますよね。
それに、イチかバチかの賭け!みたいなお買い物だしネ。。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
猫さんってエアコン苦手な子も多いですよね。
でもだからと言って暑い部屋に居させたくないし
なかなか大変・・悩みますね。。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
福呼かな…素敵なお言葉☆家も宝くじ買ってみようかな~(*^^*)ももさんのお腹…福呼びそうですもんね>^_^<
残念ながら…ももさんの福呼かなお腹の下においてもらえないけど、どうか…離れた私の家までパワーをお願いします!
うちの2にゃんにも、一応お願いしてみます!

No title
おお~、福呼かなおなかの招き猫さんだったらもしかするともしかするかな?!(笑)
わたしも買ったほうがいいだろうか・・・。
うちには招き猫が2匹もいるんだし。
1等があたったら~、とりあえずローン完済して~
老後の資金をとっておいて~、あとは
世界中の猫さんの幸せのために使うのがわたしの夢☆
No title
宝くじあたるといいですね~
6億当たったら
あんなことやこんなこととか考えますが
猫さんと楽しく過ごせるのが
一番かな~ww
No title
うむ、ももちゃんのお腹にお願いか~^^
いいかも~♪
ももちゃん、福持っていそうだもの~。
当たるといいですね。
No title
オォ~、宝くじですか
もう何年も買ってないですねぇ
我が家にもいますよ(^^)
ももちゃんに負けない、タプタプのお腹を持つ招き猫が!
いろんな幸運を呼び寄せてくれるといいですよね~♪

ももちゃん! おかーさんの願いを叶えてあげてね!
No title
こんばんは~。
ももちゃんに乗ってもらったらなんか当たりそうな気がする。
まさに福呼かな招き猫さんももちゃんです♪
羨ましいなぁ~。
うちはご機嫌でも不景気な顔のわ子がいるからどうなのかな?
でも夢は膨らみますよね~♪
No title
ひょ〜〜〜
それは豪気な!
太っ腹〜〜w
ももさん☆の腹パワーなら
もう当選確実ですな!うん (。-`ω-)
No title
そっか、ももちゃんみたいに福呼かな猫...
我が家にもいる!!
ひかりさん、ナイスネーミング♥
でもその前にくじ買ってない(笑)
No title
買わなきゃ当たらない 宝くじ ですよね~~。
ももちゃん の福パワーで、当たるといいですね。
夢は6億・・・でも 1万でも 何十万でも あたるとうれしいですよね。
No title
10万円の全プレ~いいなぁ~(*^。^*)
ももちゃん宜しくね♪
そうなんですよね買わなきゃあたらない。
6億かぁ~
私だったらいくつでも使い切っちゃう自信ある(  ̄^ ̄)ゞ
No title
ももちゃんの福呼かなお腹、御利益ありそう♪
十万円プレゼント、応募します…(*^_^*)

6億円当たったら何しましょうかね~
ネコさん仕様の豪邸でも建てましょうか…

じつはウチにも福呼かなお腹…あるんです~
頼んでみようかしら(^^♪

管理者のみに表示