毎度おなじみの....。

2014/07/12 Sat 17:38

台風が去って・・

蒸し暑い日が続いておりますが

皆様・・いかがお過ごしでしょう。


っていうか・・本当にとっても暑いですね。

ももも、昼間は寝っぱなしで~

今日は朝から、これまたよく晴れて暑い暑い....暑い。


でもね。

夕方になったら、陽もかげってちょっと涼しくなったので  デモ....アツイノヨ...



ももの樹。

さっきまで、ちょこっとお散歩してました。



ももの樹。

私の前を歩かニャイでくれるかしら?


ま...まあね。


目の前を、カメラ持ってチョロチョロされるのは目障りだと思うけど

そうしないと 可愛いもも の写真、撮れませんから・・・。




ももの樹。

しょうがニャイですね。  


そうそう・・ 私が邪魔な時は、自分で体をよければいいのよ。

やればできるじゃない。( ´艸`)ぷっ




ももの樹。

そして、毎回おなじみの道草は~


もちろん、阻止~


    
  ・
  ・


そんなこんなの~久しぶりのお散歩でしたが・・・



ももの樹。

今日も、ご機嫌ふっりふり、おしっぽで・・・




ももの樹。

お散歩できました。 


めでたし☆ めでたし☆



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
たまには離れてみるのもお互いのありがたさ?が分かっていいのかもしれませんね~
猫さんってそういうもんですしね。。。
まいにゃんこさん・・あ そっか、熱いかもしれませんね。
ちょっと安心しました (^O^)



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
あら。ももちゃん、お散歩できたんですね(*^_^*)
ちょっとの隙を見つけて、お散歩にレッツゴーですね♪
気持ちよさそう…。^^
こちらは、夕方からまた雨が降ってきましたよ~。
また訳の分からんきのこが大量発生するぅ~!<(`^´)>
ももさん~お散歩できて良かったですね♪
台風後のフェーン現象とやらは強烈でしたね(((・・;) 私の地方でも、かなり気温が上がり…午後はクーラーのお部屋でお昼寝しました>^_^< ririとreiも暑いと思い、クーラーのお部屋に連れてきたら…reiはスヤスヤお昼寝…ririは、さっさと出て行ってしまいました*_*猫さんも、それぞれですね…
ももさんも、そろそろクーラーのお世話になる季節かな~♪
No title
ふふふっお散歩できて良かったね~♪
記事の内容とは関係ないのですが・・
ももちゃんの目って、とっても綺麗ですね!
猫の目ってホントに神秘的で、同じさび猫なのに、花も月もそしてももちゃんも・・・みんな色が違うのね。
ももちゃんの可愛い手足も大好きよ❤
No title
ほんと暑いですよね~。
昨夜、どうやって寝ようか考えた挙句
いつもと同じように扇風機まわして寝たら
やっぱり暑くて・・・
でも早朝に地震速報で起こされ・・・
日中もすごく暑くて・・・
たいへんな一日でございました。
お散歩、ももちゃん楽しそうですね(^^)
ズンズン進んでいく姿がかわいい♪
No title
なんだか一気に夏が来たって感じで
ムシムシしてますが^^;
猫さんの方が人間より暑いはずなんですが
楽しそうに散歩してますね^^
夏バテしないように気をつけてくださいねw
No title
ももちゃん、お散歩が好きなんですね~♪
楽しそうです(*^_^*)
ウチはせいぜいベランダくらいしか散歩させてあげられません(^_^;)
ももちゃん、羨ましいな~

外の空気を吸って、少し気分転換して体を動かしたら、お水たくさん飲んでくれそうですね(^^)v
No title
湿度が高すぎ...(^^;
カラッとしていればまたマシなんですけどね~
ももちゃんはそんなの気にしニャい♪感じで
楽しく道草(笑)

大好きなご機嫌お尻尾が見られて私もご機嫌
です(〃∇〃)
No title
ム〜ンム〜ンと熱気が。。。
まとわりついて離れませんね。。。
その上にゃんこさんまで寄ってきた日にゃ
熱中症ですわ・・・
ももさんもお水のんでね〜〜
No title
ももちゃん久しぶりのお散歩で良かったね♪
台風だったから雨戸も閉まってお外も見られなかったし思い切りお散歩楽しんだかにゃ(^-^)
しっぽがご機嫌さを語ってますもんね♪

ももちゃん親離れ?
そんなことないよね~ぇ
No title
雨が降るとお散歩行けないから
久々のお散歩だったんですね。
ももちゃん ご機嫌~~~。
今日は昨日よりは涼しいから、お散歩行けそうですね。

管理者のみに表示