つまんニャイわ。

2014/07/10 Thu 20:59

みなしゃん こんばんニャ。



ももの樹。

アタシがいつも可愛いももちゃんです。

実はね・・きょうは台風さんが来るらしくて・・・




ももの樹。

雨戸が全部閉まっていて、外が見えニャイのよ~

じぇんじぇん面白くニャイのよ。





ももの樹。

せっかく、台風さんにご挨拶しようと思って待ってたニョに。



台風に、“さん” なんてつけなくてよろしい.....

こんな不謹慎なアホなネコをどうかお許しください。。 m(_ _)m


今夜は簡単更新で失礼いたします。


当地方は、怖いくらい静かな夜です。
あとは、ただ静かに台風が過ぎ去るのを待つだけ。
皆様も、どうかお気を付けくださいね。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
いろいろとご心配いただいたり励ましのコメントもありがとうございます。
数値はちょっと上がっちゃったけど
今回はあまり凹むこともなくポジティブに考えております。
現実を踏まえて前へ進んでいきまっす!!

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ~
負けずに頑張りま~す^^



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(14)
コメント
No title
独身時代の職場に『台風さんが来るから早く帰ってお迎えの準備しなきゃ』って言うおばさんがいました^^
ももちゃんも 台風さんを待ってたのかしら
賑やかなお客さんですものね^^
No title
こんばんは~。
ももちゃん、すごい台風が来ているのよ。
お外に出たら飛ばされちゃうかも。
下半身が安定しているももちゃんでも危ないわ。ふふっ
雨戸閉まった安全なお家でのんびりしましょうね♪
No title
こちらも朝からすごい風ですが
台風はこれからみたいなので
きをつけないと・・・
ももさんもおとなしく寝ててくださいね^^
No title
こちらはちょっと風が強くなってきた感じですかねー。
あしたの朝会社に行けるか不安ですが・・・
意外とふつうに行けちゃったりするから残念です(笑)
ももちゃんは、いい子だからお外に飛び出したりせず
お部屋の中で台風が過ぎるのを待つんだよー。
No title
ももちゃんの表情、可愛い~^^
台風だもんねぇ。仕方ないよね。
今頃、大雨かしら・・・。大丈夫ですか?
うちとこも、まあまあ雨が降りましたが、大したこともなく。
早く過ぎ去って欲しいですね。
No title
ももちゃん、クールなハンサムウーマンですね~☆
表情が素敵です
雨戸が閉められていてお外が見えなかったのね…
明日はきっと大丈夫…なはず…

前記事のコトになりますが…
血液検査って、結果の数字を読むのが難しいですね…
数字だけで判断する訳にもいかず、かと言って軽視出来ませんし…
でも、ももちゃんにはひかりさんがついてるから大丈夫!
ももちゃん、お水、いっぱい飲んで下さいネ~
台風 大丈夫でしたか?
ひかりさんの地方のほうがひどいみたいですね。
こちらは 思っていたより被害も無く過ぎていきました。

ももちゃん 退屈だけど ちょっとだけ
我慢しようね。
No title
昨夜は 予想に反して(?)山梨県は それほどの雨にはなりませんでした。
だから 網戸にして 過ごせました。
今日は 猛烈に暑くて・・いよいよクーラー生活です。
ももちゃんも クーラー生活になると、お家の中から外をみれる頻度が減ってしまいますね。
でも 暑いのより涼しい方がいいものね。
No title
こんばんニャ!
あ、今はこんにちニャだった(^^)

来るときは凄く大きくて空からの映像も
モクモクした台風だったのに、雨雲は梅雨
前線に意地悪してそちらに被害がでてしま
いましたね...
ももちゃん地方、大丈夫でしたか??
No title
台風大丈夫でしたか?
cocomama地方は  アレって感じでした。
もう温帯低気圧になったのよね。
でも、川は増水していて思い切り濁ってて
ちょっと怖いです。
氾濫したのではないから良いんですけどね。

我が家には雨戸ありません(^_^;)
No title
そうそう(^^ゞ
窓が閉まってるときって、うちのニャンズも
つまんな~い・・・という感じで大人しいです(笑)
でも、台風が通り過ぎて窓を開けると、
ここぞとばかりに勢ぞろいして、お外を眺めていましたよ(^-^)

あ!台風は大丈夫でしたか!?
先に聞くべきでした(^人^)
No title
すっかり早いうちから
雨戸シメて家の中の湿気が
ハンパなくって。。。。
初クーラーでしたw昨日
No title
こんにちは!
台風大丈夫でしたか?
うちは寝てる間に過ぎて行きましたが、今日の湿気と暑さは辛過ぎます(ーー;)

今日、動物病院に行ったのですが、腎臓病の新薬が出たとのこと、さっそくうちも試してみることにしました「セミントラ」という液体タイプのお薬で今までの腎臓病薬とは違うタイプのものだそうです。
もし宜しければ獣医さんに相談されてみてはと思いコメントさせて頂きました(^ω^)
No title
台風大丈夫でしたか?
雨戸が閉まってて、外が何にも見えなくて、
ももちゃんさぞやつまんなかったでしょうね~(^_^;)
当地方は、台風がそれたおかげで、ほぼ影響なしでした。
きなこが怖がるので、助かりました~!(^^)!

管理者のみに表示