珍しく・・・



ももの樹。

パソコンデスク横の、ソファーの上にいるももさん。


あれ~??

なんでそこにいるのかな?



ももの樹。

たまには・・

距離を置いてみるのも、いいかニャって思って。



えーー 

なんで? 

なんで? なんで??



ももの樹。

そんなこと言わないで・・・




ももの樹。

以前のように、デスクの上に乗ってくれればいいのに。。




ももの樹。

ももはもう立派な大人にゃんこよ。

飼い主離れ(親離れ)しニャイとね。。キリリ。。




まっ・・離れたといっても椅子から手を伸ばせば触れる距離。

じぇ~んじぇん・・寂しくなんてないぞーー!! (ρ゚∩゚) グスン



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
台風は予想外に、とても静かに当地方をやり過ごしていってくれました。
沢山の悲しい被害が出ているので手放しに喜ぶわけにもいかないのですが
うちの方はとりあえず大丈夫でした。
ご心配いただいてありがとうございました。
皆様の地方はいかがでしたか?
しめじさん・・新薬の情報ありがとうございます。
早速、先生に聞いてみます^^


     

      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(5)
コメント
No title
あらら???
ももちゃん、どしたの~?
ま、たまには、そういう時もあるよね~。
おかーしゃんが泣いてるじょ~( ´艸`)
No title
パソコンの熱が暑いんじゃないでしょうか・・・。
ももちゃんがいるとこ、広くて涼しそうですもん。

台風、こちらも朝には晴れていて
期待したような事態(会社お休み)には
なりませんでした。。。
しかし台風の置き土産で蒸し暑いですね~。
No title
ももさんたまには違う場所でくつろぎたかったかな?w さみしいから早くいつもの場所に戻ってきてあげてね~ww
No title
手を伸ばせば触れる距離にいてくれたら
全然さみしくないですよね~~。
でも デスクの上にいてほしい 親心ですね。
猫さんは きまぐれですから・・・仕方ないですよね。
No title
ふふふw
ももさん☆
暑いもんね〜
ちょっとは離れていないとねぇw

管理者のみに表示