小さな反抗。

2014/07/03 Thu 20:38

キッチンに、こんな猫。



ももの樹。

今日は、ここでお昼寝しようかしニャ?


へえ・・今日はそこなの?

でも、とっても邪魔なんですけどねぇ・・




ももの樹。

流し台の真ん前で、お昼寝なんて

どういう意図があっての、お昼寝なんだか知らないけど

とりあえずどいてください。




ももの樹。

はい。どいたニョ。


あらら..

ずいぶん、あっさりと、いてくれたと思ったらその場所って。。




ももの樹。

さっきのとこから、30センチ位、ズレただけじゃん。。




ももの樹。

とりあえずで、いいニョよね。


はいはい・・分かりました。




ももの樹。

なでなでサービス付きですよ。

あっちの方で、おねんねしてきてね。



たまに・・・ こんな風に微妙に邪魔をするのは、猫さんの趣味でしょうか?

絶対に、分かって邪魔してますよね。

そのくせ、流しで使ってる水が飛ぶと

脱兎のごとく逃げていくんですけどね。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももの毛は・・見た目と違ってベージュなんです。
サビネコでも、茶色い毛のほうが多いし
毛足も短毛ではなくて背中で3~4センチくらいあるんですよ。
かなりブラッシングのしがいがあります^^
金犬さん・・ありがとうございます。
私も負けずに頑張りまっす!!

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
ririちゃんも興味なしでしたか。。。なんか似てますね^^;
そうそう・・猫さんの毛でぬいぐるみみたいなのできますよ~
『猫毛フェルト』で検索するといろいろ出てきます^^



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
まんまるおめめ、かわいいです。
でも、そんなところでお昼寝してると踏まれない?(^^;)
ももちゃん、キッチンマット好きですよね~。
うちのピアノちゃんも好きで、よく転がってたんですが
引っ越してからはカーペット敷きになったので、
どこでもごろんごろん転がれるからか、キッチンマットに近寄らなくなりました。
No title
上から飛んでくる
汁はDVなんだそうですww
家のクロイノも大騒ぎして
逃げていきますw
ももさん☆ひかりさんと一緒に
お手伝いなのよね (*´∀`*)
No title
私を見てって事なのかしら?
ジャマしてる訳じゃないよね~ももちゃん

もも玉ちゃん作ってるんですね
うちもみんなの毛、貯めてます(^◇^)
すももは自分の毛だまで遊ぶの大好きですよ♪
どのおもちゃより好きだと思います
ももちゃんは興味がないのね
No title
ももちゃん、移動したうちに入らない気がする~(笑)(笑)
もう、そんなところが可愛いんだけど(*゜ー゜*)

スズも何気に邪魔に来て、うっかり尻尾を踏んで...
怒られます(泣)
自分で来たくせにぃぃぃって(^^;
No title
キッチンでお料理作る ひかりさんの近くにいたかったのかしら・・
家は ストカー猫が1匹いたので、ドライヤーをかければ膝に乗る、マッサージ機にかかれば お腹に乗る。
やめてよ~~。と口では言いながら、いつも傍にいる彼が大好きでした。
いつも一緒は 幸せなんだから。
ももさんたら~っやる事全てが可愛いんだからっ(*^^*) 猫さんってブームがあるのか…いつも、同じ場所にいるからお気に入りなのかな~って思い、毛布を敷くと…数日で別の場所に移動してるのです(((^^;)
常に追いかけて、毛布を敷いてます!ほっとけばいいのに…やはり、猫バカなんだなぁ~とおもいます>^_^<
猫さんの毛の情報ありがとうございました!早速、チェックしました☆
No title
邪魔したい気分
ちょっとかまってほしいのかな?
同じ様な場所にCOCOがへそ天ってことがあります。
とてつもなく邪魔(ー_ー)!!
No title
そうそうそう・・・・・
今からそこに~
って所で休憩しますね~(笑)
そうそうそう・・・・・・
その割に、水滴飛ぶと、睨んでから
逃げます~我が家のニャんズも~(笑)
ももちゃんナデナデしてもらって
納得して、他でお昼寝してくれたかな~?
No title
わかって邪魔してるな!ってことありますねぇ~
うちは キッチンに立つと ゴハンがもらえると
思っているようで・・・ ももちゃんのように前で
座ってる事もあります! そうそう!水が飛ぶと
慌てて逃げますねっ! イツキくんは平気ですが~(笑)

ももちゃんの毛 ベージュなんですねェ~♬
うちにはこの毛色の子が いないから羨ましい~

管理者のみに表示