鳥になった猫。

2014/06/24 Tue 20:32

バーリ、バーリ、バリ。



ももの樹。

バーリ、バーリ、バリ。

今日のバリバリも、絶好調ニャ~





ももの樹。

あら?

あれはニャニかしら?





ももの樹。

そっーと.....




ももの樹。

そっーと.... 近づいてみる。

ちょっと腰が引けてる。


そして、意を決して近づいてみると



ももの樹。

そこには、サンシェードによってさえぎられ

何にも景色が見えない窓辺。




ももの樹。

どうニャてるのかしらね。


昨日の記事に続く・・・・・ザ☆エンドレス

  ⇒ 昨日の記事




ももさん、『3歩あるくと忘れちゃう鳥あたま』 なので・・・

毎回、こんな風に初めて見たようなリアクション。

暑い夏になる頃には慣れてくれるかな。。


ちなみに・・

写真に写ってる縦置きの爪とぎは、
本来は横置きにしてトンネルとして使ったりも出来るんですけど
ももは横置きにすると、全然使ってくれないので縦置きにしてみました。
どうやら・・トンネルにはおデブすぎて入れないらしい....

こちらのショップさんの商品です ⇒ ★くらふと工房クレアル★




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももが外を見れなくなるのは可哀想だと思うけど
南側の窓はね・・サンシェードしないと暑くて・・
まいにゃんこさん・・よしずは風を通すけど収納場所に困るので(ごみとして捨てる時も大変)
最近は手軽なサンシェードを使ってます。
花ママさん・・ふふっ・・違う窓!さっすがよくお気づきで!(笑)
北側の窓なら日よけはいらないですからそっちで眺めてもらいます。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
ソバカスはもう手遅れです。
ももには子猫の頃からソバカスが・・・
でも可愛いチャームポイントになってます^^






    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
わたしも鳥あたまなので(酉年だし)仲間ね♪
縦型爪とぎ、バリバリできていいですねー!!
なんだかカッコイイ☆
でもそのあと、警戒しながら動くももちゃん、
かわいい♪
イカミミも好きだけど、腰が引けてる姿も
大好物です~(笑)

なるほど、よしずは収納たいへんなんですね~。
アドバイスありがとうございます! 検討します。
No title
ももちゃんが立って爪磨ぎしてる~
何だか新鮮です^^
ふふふ
まだサンシェードに慣れてないからかな?
そういうのってありますよね(笑)
違う窓には行きましたか~?^^

健にお祝いありがとうございました^^
No title
にょほほほw
星形のトンネル。。。
楽しそうなのにねぇ
どこでもいつでもバリバリできて
いいねぇ〜ももさん☆
No title
3歩歩くと忘れる鳥あたま。
でも その方が いいですよ~~
イヤなことされても、すぐ忘れてくれますもの。
家も 鳥頭 でしたから、いつも スリスリ フレンドリーな子だったので、助かってました。
No title
鳥頭だなんて~(^_^;)
まぁ慣れないってことですね。
トンネル型の爪とぎいいですね~
見ると また欲しくなっちゃう(もう、置くところないです(^_^;))
これもコタローが喜びそう♪
No title
ももちゃんと私、同じ~
冷蔵庫を開けて
「あれ?何で開けたっけ?」とか(笑)

今日も暑いですね。
ひかりさんも熱中症とか気を付けて
お過ごしください(*^^*)
No title
気持ちよさそうなバリバリですね(^-^)
物忘れが激しい?
なんだか私の事みたい(^_^;)
ももちゃんは物忘れじゃなくて、やりたいことがいっぱいあるからよね~細かいことはポイだよね(^_-)
やっぱり…ももさんの横顔が好き☆
ちょこんとのってるお鼻がたまらないです!
腰の引けた恐る恐る感もいいですよ~>^_^<
ももさんが鳥さんの頭なら…そのうち…羽が生えて飛べたりして(笑)
でも、ももさんが飛んでいってしまうと寂しいので…鳥さんの頭だけにして下さいませ(*^^*)

管理者のみに表示