夏の風物詩?

2014/06/23 Mon 20:55

ニャンだか・・





ももの樹。

おかしいニョよね。




ももの樹。

どうニャったのかしらね。




ももの樹。

ねえぇ・・おかーしゃん??


そうねぇ・・

暑い夏に向けて




ももの樹。

サンシェード(日よけ)を、つけたから

外が見えなくなっちゃったのよね。


でもね・・ほら大丈夫よ!



ももの樹。

あの辺とか・・

この辺とか・・から



見えるでしょ??




ももの樹。

そういう事でしたか・・

なら・・しょうがニャイわね。






ももの樹。

毎日、シーバのおやつで許すニョよ。



たとえ・・

ももからのお許しが出なくても

絶対に、サンシェードを外すことはありませんからっ!


夏の風物詩・・猫さんにはちょっぴり迷惑かもね。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
雨でお散歩に行けないのが可哀想で抱っこして出掛ける・・
こんな親バカな私を擁護してくださって・・皆様本当に素敵な方ばかりで~♪
私は、本当に恵まれてるなって思います。
いつもお優しいコメント☆ありがとね。

riri.rei.ohanaさん♪コメントありがとうございます。
残念ながら・・・
『だるまさんが転んだ』っと言って近づくのは私の方です。^^;
ももからは丸見えなので、全然『だるまさんが転んだ』じゃないんですけどね~(笑)
近づいてきてくれないのが悔しいから私がドンドン近づいてるのですよ(TT)



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
サンシェード、いいですね。
一時期すごく暑かったころ、うちもよしずかなにか
やったほうがいいかなと思いました。
でもそうすると、猫たちがひなたぼっこできないよと言われ、考え直しております・・・。
(猫様最優先!)
シェードがあれば、お外はちょっと見えづらいけど
日除けはできて風を楽しむことはできますよね。
ももちゃんの許可も出てるみたいだしね♪
No title
また、この季節ですね~(笑)
ももちゃん、また、お外見えなくなっちゃったね( ´艸`)
でも、違う窓に行くんでしょ?
ももちゃんの不満そうな顔に笑ってしまいました^^
うち、まだ何もしてないんだけど、2階はこういうのした方がいいんだろうな~。
No title
こういうのをシェードっていうんですね~
すだれとは違うんですねw
外が見えなくても習慣なのか
この場所にいるって普段外を見ているようで
そうでもないのかな~w
No title
日除け防止対策 は 室温上昇防止になりますものね。
これからは 暑さ防止対策をして、室内環境を整えなくては、ならない季節になりますものね。
猫さんの目には どう写るのかなあ・・・
No title
確かにそうかもしれませんよね
お外は見にくいかも
我が家は夜、網戸にしておくときだけ、外から見えないようにシェードをしちゃいます
でも、ももちゃんのように隙間からお外を眺めてますけど(^◇^)
No title
家も数日前から付けてますよ〜
大変不評ですよ〜w
トカゲさんが見えないとか。。。
鳥さんが見えなとかねぇ。。。
でも暑いのはもっといやですよ〜w
No title
あの辺とかこの辺で我慢しましょう(笑)
ももちゃんは聞き分けの良い猫さんです
からね♪
さりげなくシーバの請求、スズと一緒~
なかなか買えないけど(^^;
No title
サンシェードの季節ですね。
今年も無謀に緑のカーテンに挑戦!?って
今年はベタに朝顔なんですけど
そしてまだ20センチくらいかな?
間に合うのかしら(^_^;)
しょうがニャイとももちゃんお利口って
おもったらシーバだったのね(^_^;)
ももさん~日焼けはおんニャのこには大敵ですよ>^_^< しみ、そばかすの原因にゃにょです!
おかーしゃんは、ももさんのお肌?を考えてシェードをつけてくれたので、我慢してくださいね*^^*

管理者のみに表示