ずっと・・猫。

2014/06/20 Fri 20:51

昨日の夕方~


とっても涼しくて、風もあったので

これなら、蚊も寄ってこないだろうと思って

お散歩してました。



ももの樹。

涼しいと、もももよく歩いてくれて・・



もちろん・・



ももの樹。

大好きな道草も喰おうとするので・・



リードを引っ張って阻止!



ももの樹。

そのあと、ご機嫌そうに歩き出したと思ったら・・




ももの樹。

美味かったニャ~ ペロッ~


あ 知らん間に喰っていたらしい。。



ももの樹。

ふふっ おかーしゃんなんて簡単ニャ。



なんだ?あのドヤ顔は??

なんか、負けた気がするけど・・楽しそうだからいいっか!


な~んてこと言ってると・・・


ももの樹。 

たまに猫じゃない動物・・・に変身する。


ムササビみたい・・・

ちなみにムササビって、リス科ムササビらしい。


じゃ もしかして、ももは・・・

リス科ムササビ属サビ系とかだったり??


でも、ムササビみたいに、どこかへ飛んでっちゃったら悲しいから・・



ももの樹。

ももには、これからもネコ科のサビネコ属(こんな種類はないけど)

・・・のままで、いてもらおっと




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
人によっては季節に対していろんな思いがあるようですね~
花粉症の方は春・秋は短いほうがいいし・・
砂漠出身の猫さんは暑さは大丈夫でも
日本のこの蒸し暑さは苦手だったり・・と
私はやっぱり年中、春がいいかな^^

riri.rei.ohanaさん♪コメントありがとうございます。
ももは車の上に乗るのは大好きで
お散歩中に飛び乗って高い場所から景色を眺めたりしてるけど
実際に中に乗って出かけるのは=病院=怖い場所
・・と思うみたいで嫌がります^^;




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。
ももちゃんペロンって可愛いな。
すごいシャッターチャンスってね。
よく撮れましたね(^^♪
ももちゃんサビネコ属なんだ。
石に乗ったももちゃん、ほんとにブワッっと身体が広がって飛んで行きそう。(笑)
No title
そろそろ蚊が多くなってくる頃なので
散歩も難しくなりそうですね^^;
ももさん散歩専用の服とかがあればいいんでしょうが、嫌がるでしょうしねw
No title
夕方に良い風~~と思っていても、
ちょと外で作業なんてしていたら・・
気づかぬうちに 蚊に刺されてた。というのは良くありますもの。
ももちゃんもだけど、ひかりさんも 蚊に刺されるとあとがカユカユで大変なので、蚊予防グッズ携帯は必須の季節ですね。
No title
あぁうちのはねぇ・・・
フクロウ目 フクロウ科 ミミズク系サビネコです。。。
科目がちょっとももさんと違っちゃったわねぇ
残念ねぇw
No title
ももちゃんお散歩できたんですね(^-^)
玄関であんな風にうらめしそうにお外を眺めてる姿を見た日にゃかわいそうになっちゃいますもんね
お散歩満喫できてよかったね♪ももちゃん♪
蚊に刺されないように気をつけてね
ももさん~お散歩出来てよかったですね♪
お庭の雰囲気を見ると…浴衣と線香花火が似合いそうですよね>^_^<
ももさんも、今年の夏は…浴衣デビューしてみますか(^з^)-☆
おかーしゃんとお揃いなら…尚、素敵ですよね~♪ またまた、妄想の世界へ~*^^*
No title
今回、全ての写真のももちゃんにいろいろな
表情があって...
思わず笑ってしまった写真も~(*≧m≦*)ププッ

あ、ももちゃん、可愛いって事なのよ(;´▽`A``

ひかりさん、ナイスシャッターチャンス♪
No title
夕方は涼しいですね^^
お昼は暑くて、お散歩しにくいですもんね。
ムササビ(笑)
ももちゃん、そんなとこまで( ´艸`)
ももちゃんは、何科の何なんでしょうね(笑)

管理者のみに表示