夏なんて・・嫌いだぁー!

2014/06/19 Thu 21:26

ピーカン照りの昼間。




ももの樹。

玄関の網戸越しに・・




ももの樹。

外を見ているもも。




ももの樹。

お散歩、いかニャイんですか?


こんなカンカン照りなのに

そんなに出たい?




ももの樹。

やっぱりね。





ももの樹。

夏なんて・・大嫌いニョ。



寒さは、腎不全には大敵なので

寒い冬が終わって暖かくなって・・いや、暑くなってやっとほっとしたけど

暑ければ暑いでこれまた心配。



年中・・・春ならいいのに。



そんな国に移住しようかしら。。。 

宝くじ、当たったら・・

あ 買ってなかった。。



地道に、日本で暮らします。。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
どちらの飼い主さんも、猫さんの思うツボのようで・・・お幸せそうなこと!
しめじさん・・ももは腎不全だけど、あんなお腹なんですよ。
しかも食欲ないって心配してるバカ飼い主の私です。(笑)
もものままさん・・低気圧も食欲に関係してるんですね。
気付きませんでした。
ちゃんと観察しないといけないですね。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
まあ・・ももが満足してるかどうかは正直分かりませんが
私が大満足なのは確かですよ~(笑)

     


      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
暑いと出られないし、夜は涼しくなっても蚊がいますからね・・・。
早く秋になってほしいですね。
海外移住ね~・・・。
一年中春な国ってあるのかなー。
猫さんは砂漠出身だから、暑いところがいいのかもしれないですね。
ももちゃん、どう思う・・・?
No title
あんまり暑すぎるのも困るんですよね~。
ももちゃん、お散歩行きにくくなるね。
横顔、可愛い~^^
常春の国ってないですよね~(笑)

花は、みんなが寝てると元気なのです(^_^;)
同じ時間に寝てることもありますけど。
No title
本当にそうですよね。
猫さん達、カラッとした暑さは大丈夫なんですけど
湿度が身体に影響を与えるみたいで、グッタリして食欲もなくなってきちゃうんですよね。。。

これからもっと暑くなると不安だなぁ・・
ももちゃんも気をつけて下さいね(*^_^*)
No title
花粉の少ない春と秋が長くて
夏と冬が短めだとありがたいんですけどね~w
なかなかそういう訳にはいかないから
ねこさんたちと地道に生きていくのが
一番ですねw
No title
まぁね〜年中暑かったりね
年中寒かったりだとねぇ。。。
やっぱりね〜四季のある方が
いいですよ (*´∀`*)ノ
ね!ももさん☆
No title
私もひかりさんと同じ事を会社で言っていました(笑)
いつも春だったらな~って♪
どちらかと言えば異常気象なのか、春と秋が短いような。

ももちゃんの外を見る姿...切ない~
お散歩行きたいんだね。
でも暑いと体がバテちゃうから我慢だよ(*^^*)
No title
クーラーも暖房も不要な時が一番過ごしやすいはずなので、そう望みますよね。
今はまだ 外気が30度でも風があれば、心地よいですが・・
本番の夏になったら、冷房生活ですものね。
冷えすぎもよくないし・・・
ももちゃん 夏バテ注意の季節ですね。
ももさんたら、お外に行きたい~振りして…お庭の白い車でドライブしたいのでは>^_^<
白い車で海沿いを走る、ももさん☆想像してしまいました(笑)
きゃ~ももさん!笑ってごめんねぇ~
暑いのも寒いのも辛いですよね~(-_-;)ももさんの体に影響がないように、おかーしゃんも大変だと思いますが、頑張って下さい*^^*

管理者のみに表示