戦うふたり。

2014/06/21 Sat 21:18

例のごとく・・

ももがゴロゴロしてたので・・



ももの樹。

おちょくってみる。


ほれほれ!!




ももの樹。

ほれほれ!!


でも・・例のごとく反撃される。



ももの樹。

ニャニするですかー!!

カプカプ.. カプッ!




ももの樹。

ケリケリ... ケリッ!!


痛い痛い痛い・・・


でも、足は届いてない。。。




そんな戦うふたりの様子はこんな感じ ↓




笑えるくらい・・・ユルイ戦い方。



ももの樹。

ふん!

今日はこのくらいにしといてあげるニョ。



あの・・・

ももさん・・・

そんな格好で云われても


ももの樹。

全然、説得力ないんですけどね



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
今の時期は、昼間は暑いし・・
涼しくなる夕方は蚊が多いし・・なかなかお散歩もできません。
でも、できるだけお散歩させてあげたので
いろいろ・・考え中です。
hachiさん・・
>フクロウ目 フクロウ科 ミミズク系サビネコです。。。
ももはその種類にも属してますよ。
結構、幅広い猫なんですww。

riri.rei.ohanaさん♪コメントありがとうございます。
浴衣と線香花火・・いいですね^^
ただももにゆかたが着こなせるかどうかが問題です。
ももは、朝起きたら浴衣のヒモ一本!ってタイプですからね。。





      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ももさん少しカメラを意識して
おとなしめですかね?w
足が届いてないのは
本人には伝えない方がいいんですよね・・・ww
No title
なーんだ、戦ってるんじゃなくて
じゃれてるんじゃーん♪
ま、噛まれると痛いでしょうね・・・。
届かないケリケリがかわいい(^^)
うちの猫は、ももちゃんのぺろ噛みと違って
噛みちぎろうとしてくるときがあるんで危険です・・・。
No title
戦うというより 甘えてるももちゃんですね^^
空を蹴ってるあんよが萌え~v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
戦いではなく、スキンシップですね。
ももちゃんに ひかりさんが 遊んでもらっている。という感じですよ~~。
No title
やだ~。戦いっていうより、じゃれてる感じじゃ
ないですか~。ラブラブ~!
でも、ひかりさんの手、穴開いてる…?(・_・;)
No title
可愛いねぇ
ももさん☆
うんw戦いと言うよりもね
ラブラブですなw
たのしそうよ〜〜☆
ももさんvsおかーしゃん…亀田兄弟の試合と同じ位…手に汗握りました^^;
winner☆ももさ~ん! パチパチ~
おかーしゃんごめんなさいね…ももさんのご機嫌そこねるとマズイので(^-^;
家の猫さんだったら、逃げちゃうかな~『ナニシテンノヨ~バイバイ~』って(笑)
でもでも、可愛いくて…追いかけてしまう私でした。
ももさんの最後のお写真…なかなかのセクシーショットですね♪やっぱ…白いおパンツ姿が可愛いにゃ>^_^<


管理者のみに表示