ゴロゴロゴロ...。

2014/06/17 Tue 20:33

全く・・・

朝っぱらから

いい年して・・・



ゴロゴロしやがって~!!  \(*`∧´)/



ももの樹。

ニャニか文句でも??


あるよー!


早朝から、ごはんごはんと大暴れたわりには、ちょこっとしか食べなくて

 今日は、また食欲減退中。。


食べたら食べたで、さっさと布団の上でゴロゴロしちゃって・・


そんな勝手な猫さんには・・・



ももの樹。

モフモフ攻撃だー!!


どうだまいったか!?




ももの樹。

じぇんじぇん、ニャンともないですよ。

じゃ今度はももの攻撃・・・




ももの樹。

ヘソ天☆ビーム 発射!!


ギャー!!!

ま...参りました。


では.... 朝からアホなことやってないで

さっさと稼ぎに行ってきま~す。



ももの樹。

頑張って稼いで来るニャよ。


はいはい!

もももごはん、頑張って食べろよー!



ええっと・・

日曜日に、お誕生日のご馳走としてシーバ 20g×2袋をガッツリ食べたくせに

通常の療法食に戻したら・・食べない。。

でも、ごはんが気に入らないだけで体調が悪いわけではないので

手を変え品を変え~ 苦闘してます。

が!

負けませんから~




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
タンポポ茶、ももには良さそうです。
お安いものではないけど、毎日ガバガバ飲むわけじゃないので
これだけは今後も続けていこうと思ってます。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
ririちゃんととreiちゃん・・大運動会でしたか~(笑)
元気な証拠と思って我慢してください。
もももたまに一人で運動会してますよ。
たまに私も巻き込まれて踏まれてます。。^^;

さくらさん☆コメントありがとうございます。
ごはんをたくさん食べてくれるのって本当に幸せですよね。
今は、朝から晩まで、もものごはんの心配して
どうしたらたくさん食べてくれるかってそればっかりです。^^;




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
こんな姿みたら
なかなか出かけられないですねw
稼いできてほしいのか
ほしくないのかどっちなんだろうww
No title
美味しいの食べちゃったから いつものフードがいやなのかな^^A
身体のためなんて にゃんこは分かってくれないものね~^^
No title
ももちゃん~
へそ天ビームにやられちゃったよ~
なんて可愛いの~♪

やっぱり、好きな物はガツガツ食べちゃうけど、療法食はイマイチでしたか・・・・。
でも、ま、元気だし、あんまり気にしすぎない方がいいかも。
ももちゃん、いっぱい頑張ってるから、好きなようにさせてあげるのもいいかもしれませんよ^^
少しだけね。
心配するひかりさんの気持ちはすごくよく判りますけどね。
私も心配しすぎる方なので(^_^;)
よく主人に「気にしすぎや」と言われています。
ももちゃんがご機嫌さんなら、きっと大丈夫^^
No title
もふもふ攻撃を喜んでくれるなんて
ステキですね~♪
ももちゃんにそんなビーム出されたら
寝る間をおしんで顔をうずめますよ!!(笑)
ごはんは・・・ま、人間だって
おいしいイタリアンとか中華とかの翌日から
病院食に戻ったら、箸がすすみませんよね・・・(^^;)
No title
かなり遅くなりましたが…
ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます
末広がりの八を目指して、美味しい楽しい1年を過ごせますように♪

病気があると食べても食べなくても心配! 頭を抱えたくなりますよね(^_^;)
ももちゃん、腎不全なんか蹴っぽって頑張って~
No title
ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いが遅れてしまいました。

一度おいしいご飯を味わってしまうと、療法食美味しくないんでしょうね・・・
食いつきが悪くなりますよね(-_-;) 悩みどころです。
やっぱりガッツリはダメですね、家も心を鬼にして控えめにしとこう(笑)
へそ天ももちゃんのモフモフお腹、顔をうずめたいくらいとっても気持ち良さそうです☆
No title
ありゃ〜〜
まぁもふもふ攻撃で
少しでもお腹が減ればね!
この時期はねぇ毛玉のせいで
食欲おちますからね〜
No title
誕生日祝いの シーバーがおいしかったせいかしら・・
フードジプシーの旅は ももちゃんがいる限り永遠に続くと思います。
No title
ふたりの漫才大好き❤
ももちゃんは攻撃されても平気なのね~
うちだと噛み噛み反撃~だもん(泣)

へそ天&白おパンツ見せ、ももちゃん
(≧∇≦)ъ ナイス!
もふもふ>^_^<ももちゃん~私もしたい♪
寝起き?のももさんも可愛い~*^^*
おかーしゃんがお仕事行く時も、ももさんの可愛いお見送りでやる気満々でお仕事行けますね(^з^)-☆

管理者のみに表示