ラッキー☆7

2014/06/15 Sun 15:31

ももの樹。


今日は・・

ももの7歳のお誕生日。 (‐^▽^‐)


 捨てられっ仔だったので、正確な日にちは分からないので推定です。

 その当時のエピソードはこちら ⇒ 


今年も、何とか無事?に、この日を迎えることが出来ました。





ももの樹。

今日は、もものお誕生日ニョ。

ご馳走は、あるのかしニャね?




ふふっ もちろんあるよ~☆

今日は、特別に、ももの大好きな・・



ももの樹。

シーバデュオプラス レンジアレンかけ。


これは、ご飯を食べてくれない時の、非常食代わりに置いてある

ももの大好物・・・に、リン吸着剤のレンジアレンをかけたもの。


一般的な総合栄養食なので、腎不全のももには良くないけど

お誕生日は特別!



さあ・・ 思う存分召し上がれ~





↑ 思う存分、食べてる様子。





ももの樹。

ご馳走様ニャ~


美味しく頂けて良かったね。

ももさん・・完食してくれました。


ささ・・

では、ももからも、ご挨拶してください。



ももの樹。

これからも、よろしく (≡^∇^≡) ニャハハ


以上! 

短いですが、もものご挨拶は終了。


いつも~たくさんの方に励まされ教えられ・・・

ももも、やっと7歳になることが出来ました。

本当にありがとうございます。


これからも、私とももの二人五脚で頑張りますので

どうか、よろしくお願いしま~す。



゚・:,。★\(^-^ )♪Thank you♪( ^-^)/★,。・:・゚






昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
昨日、今日と明け方は肌寒くて、今朝も一緒に朝寝してました。
外の風は気持ちいいけど、日差しが強くてお散歩もままならず・・
たまに出ると、ゴロンしたまんま動かないし。。
ま 無理しない程度にお散歩は楽しもうと思ってます。

あと・・三日前に『ももが食欲不振で・・・・』と書いていたんですけど
その翌日から・・何故か?食欲が復活!
それまでどれを出しても食べてくれなかったのに
食べてくれるようになりました。
ご心配いただきましてありがとうございます。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン



| コメント(14)
コメント
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
\(^-^)/\(^o^)/
まだまだ若いですよね。
ラッキーセブン☆な1年、楽しく過ごせますように。
ごちそう、おいしそうに食べてますねー♪
そうだ、うちも先日の誕生日プレゼントごはん第二弾をあげようっと。
二人五脚を想像して笑ってしまいました。。。
No title
ラッキーセブンのお誕生日おめでとう~♪
ももちゃん美味しいお誕生日ご飯食べたんだね。
うんうん。幸せなお誕生日だね。良かったね(*^_^*)
ももちゃんにたくさんの幸運が降り注いでくれますように~☆
No title
ももちゃんおめでとう
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
ご馳走、良かったね❤
これからもひかりママと楽しい毎日の姿で
私達を癒してね♪
No title
ももちゃん、7歳おめでとう~♪
美味しいご飯完食ですね^^
また1年、元気で過ごせますように。
まん丸お目目のももちゃん、めっちゃ可愛い~
No title
ももちゃん お誕生日おめでとう^^
と いうことは みゅうも7歳ね^^
(すっかり忘れてた^^A)
そろそろシニア突入だけど これからも一緒に長生きしましょうね^^
No title
ももちゃん、7歳お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
ももちゃんはひかりさんの深い愛情を初めとして
私達ファンの愛を吸収して
猫又まで頑張って可愛い姿見せてね。
久々のシーバ美味しかったね♪
☆Happybirthday☆ももさん☆
ラッキー7は、素敵な事がたくさんありますように♪ そして、おかーしゃん…1年間、ももさんをいい子いい子して育ててくれてありがとうございます(*^^*) ブログの中のももさんとおかーしゃんに元気づけられています>^_^<
ももさんが、美味しそうにごはんムシャムシャしている姿見たら…お腹がすいてきちゃいました! 今食べたら太る~*_*
家の猫さんは『アイムスのうまみチキン』以外を食べると…げぼっちょこしてしまいます。
不思議だなぁ~
No title
ももちゃんお誕生日おめでとう・:*:・゚'☆♪
ごちそういっぱいでよかったね♪
ちゃんとご挨拶もできて偉いね。
いろんなももちゃんを見るのが楽しみです。
ずっとずっと元気でいてね~。(^-^*)/
No title
ももさんお誕生日おめでとうございま~す
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
今年も、ももさんにとって
よい1年になりますように^^
No title
お〜〜 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
ももさん☆7歳♡
いや〜〜〜メデタイ!!
今日はご馳走もらえて
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なのね〜
ず===っと長生きしてちょ〜〜
No title
7歳お誕生日おめでとうございます。
まだ若いですね~~~
猫生は半分以上あるんですもの。

ももちゃんが ドライを食べる動画を見ながら
私も早い昼食をしてました。
猫さんと一緒に食べるのって、おいしいですよね~~。
No title
ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
最初は猫の嫌いだったお母さんまで、とりこにしちゃった、ももちゃんの魅力♪
7歳になってますます磨きがかかってきましたね(^-^)
これからも病気と上手に付き合いながら元気に毎日過ごしてくださいね~
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
ももちゃん、お目目パッチリでかわいい~!
7歳になったんですね!
まだまだ若くてピチピチだ~(*´∀`*)
元気で幸せな毎日を過ごしてくださいね
食欲も戻って良かった!
キドニーキープ、送りますね!

おくればせながら…
おくればせながら、
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

いつまでもひかりさんと、
楽しくしあわせに暮らせますように^^

管理者のみに表示