涼しい朝に・・・。

2014/06/14 Sat 17:01

今朝は、ちょっと涼しくて・・

朝のうちなら・・と思っていつものお散歩~



ももの樹。

気持ちいいニャね。


・・・と、ももも、お散歩を楽しむ・・

はずだったのに・・・



ももの樹。

すぐに座り込み~


いや...これは座ってないから

寝込みっていうのかしら?


座り込みっていうのは・・



ももの樹。

こういうのよね。



そして、そのあとは・・・


ももの樹。

大好きな石の上で、寝込む。


いや 寝込むというと、病気になったみたいだから

寝っ転がると、言うべきか・・


いや ももはれっきとした腎不全という病気だしなぁ........

などと、どうでもいいくだらないことで、考え込む私をしり目に・・




ももの樹。

ニャ!ニャニャニャ!


緊急事態、発生??

・・・したらしい表情のもも。



もちろん



ももの樹。

隠れるんですけどね。

ニャコム警備はどこ行った~  ヾ(・・ )ォィォィ




今日は、明け方、少し肌寒かったせいか

久しぶりにももが布団に入ってきました。


あまりの嬉しさに、体を密着させたかったけど

そうすると暑くなって、すぐに出て行っちゃうので

体は密着させず、夏布団をそっとかけたら朝まで添い寝してくれました。


この時期、まさかの添い寝に今日は一日中ご機嫌だった単純な私です。

バカ飼い主・・バンザイ!!



昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございます。
猫さんってやっぱり人間の言葉、分かってますよね。
後ろ向きで座ってても思いっきり耳がこっち向きの時もあるし
聞き耳立ててきいてますよね。
cocomamaさん・・そうそう、ももも『デブ』って言葉に敏感です。
あと・・『短足』もあるかな.....。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
こんにちは!
ももちゃん、元気にお散歩できてますね!
その後、食欲の方はいかがですか?
食欲落ちると心配ですよね…
食欲回復しますように!!

キドニーキープ、病院ですぐに買えるので、お送り出来ますよ
いつでもおっしゃってくださいね!!(^O^)
No title
おや緊急事態、どうしたの?!
隠れてるのかわいいですね。
よほどフレンドリーじゃない限り、
隠れる猫さんが多いんじゃないでしょうかね?
ももちゃん、正解かもよ?
わたくし今朝7時くらいに草むしりしてたら
すでに暑かったですけどね・・・(^^;)
そちらは涼しかったようで、お散歩日和だったのですね♪
No title
梅雨の晴れ間のお散歩 貴重ですよね。
隠れてるももちゃん可愛い♡
でも、だるまさんが転んだの鬼かしら~
なんて見えちゃった。
みんにゃで だるまさんが転んだしてる図
想像したら楽しくなっちゃったψ(`∇´)ψ
こんなところで、妄想劇場ごめんなさい^^;
No title
ちょっと涼しいですよね^^
うちも快が久々にお布団に入ってきました。
お散歩にはいい感じでしたね。
隠れてるももちゃん、可愛い~。
何見つけたのかしら?

涼しくなったからか、この二日ほど、良が出る出るうるさくて~(^_^;)困りました。
No title
この時期になると外猫さんの中でも
石の上で日向ぼっこするのが好きな猫さんが
やってますよ~
どう見ても暑そうなんですが
気持ちよさそうに寝てるんですよね・・・
暑くないのかなw
No title
添い寝 は うれしいですよね~~
夏の暑いときでも 猫さんの温もりは最高ですもの。
1日が ハイテンションになる気持ちわかります。
No title
朝のうちならお散歩も、まだ暑くないですもんね
我が家も、すもものお散歩を再開しています(^-^)
この季節に一緒に寝れるって嬉しいですよね♪
一緒に寝るって寒い時期限定ですもんね

ももちゃんの肉球かわいい~♪
ピンクちゃん(^-^)
No title
\(^o^)/ヤッター!
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
ももさん☆と
添い寝復活 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・w

管理者のみに表示