ジプシー・もも。

2014/06/12 Thu 21:34

朝・・・枕元から聞こえる・・・



ももの樹。 

カリカリ・・・




ももの樹。

もぐもぐ・・・




ももの樹。 

おなかいっぱいですニャ。




ももの樹。 

ご馳走様ニャ。


あれ?


まだ残ってるよ?

もういらないの?




ももの樹。 

いらニャイですよ。




ももの樹。 

残ってるのはおかーしゃんにあげますよ。


そんなの、いりません。



出来れば~完食してから、ごちそうさまして欲しいんだけど

なかなか食べてくれず。。

5月末の猛暑の頃から、食欲減退中。

昨日から キドナ を、強制給餌はじめました。

ここ数日、一日の総カロリーが100kcalを切ってしまったので。。


療法食・・・ 現在、4種類も開封済み。。

ごはん・ジプシー真っ最中でございます。



何が食べたいかって言ってくれると楽なんだけどなぁ・・

元気もあるんだけどなぁ・・お腹すかないんだろうか?






そうそう・・どうでもいい情報ですが・・・

ホカペのあったこの窓辺は・・・



ももの樹。  

夏仕様に変更しました。


ぱっと華やかな感じになって

ももの気分も変わって、食欲が出てくれるといいけどね。






昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
最近はほぼ毎晩あそこにいるので探すのも本当にラク!
おまけに拉致しやすい!
ももは、5.4kg(4月)もあるのでかなり重いのですが
二の腕のシェイプアップには効きそうです^^

riri.rei.ohanaさん♪コメントありがとうございます。
降ろされる時のももの表情が笑えるでしょ?
思いっきりカメラ目線で・・
カメラ気にして逃げそびれてる感じが本当っ笑えるんですよ~




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
あら、ももちゃん 食欲減退…
心配ですね~。
NAILの食欲大魔王をももちゃんに派遣しますので お待ちください。    なんてね。
本当に話してくれたらいいのにね~
ももちゃんに食欲大魔王が再君臨するように祈ってます☆

No title
これからの時期食欲落ちるから
心配なんですよね^^;
外猫さんも今週に入ってから
食べる量が減ったんで
心配なんですが毎年この時期になるとどうしても
こうなってしますので難しいですよね^^;

No title
暑くなってくると食べるのが面倒になってくるのかなぁ。
ちょこちょこ何度も食べてくれるといいですけど。

あ、夏仕様ですね^^
涼しそうになりましたね。
No title
じめじめしてるし、気温が上がったりもするから
食欲ないんでしょうかね~?
人間も体調くずしやすいので猫さんも・・・ってことはあるかも。
夏仕様の窓辺、とっても可愛らしいです♪
ももちゃんの気分も晴れてくれそうですね(^^)
ジプシーももさんですか…食べてくれないと心配ですよね(´ω`) 冷夏を期待していますが、今のところ何だか暑くなりそうですね(--;)
家はreiは4キロ、ririは3、8キロですが、やはりririが痩せてしまって心配しています。
ももさんが…ムシャムシャ食べてくれるようになりますように☆
でも、ブログのお写真とおかーしゃんの文章を見てると…可愛らしくて、つい笑ってしまいます>^_^<ごめんなさい(笑)
No title
人間でも季節の変わり目は食欲が落ちますもんね
うちの子たち気温の変化で食事の量が全然違います
ももちゃんもそうかな?

夏仕様で涼しげ
ももちゃんいいね♪
No title
フードジプシーは永遠ですよね・・。
その時に お気に召したものを食していただくしかありませんから。
お皿がいっぱい並ぶのは・・仕方ないですね。
でも ももちゃんは 食が落ちても痩せないから・・不思議です。
やっぱり若いからかなあ。
No title
うちも食欲減みたいです(^^;
欲しがるけど、少し食べたら終わり。
それでも時間が過ぎて夜に(涼しく)
なったら食べているみたい。


夏仕様ですね!
涼しく感じて食欲UPしてほしいなぁ~
No title
こんにちは~。
暑くなってくると食欲は落ちますよね。
でもももちゃん体重はしっかりありますね。笑
うには季節に関係なくがつがつ食べています。
これはこれで悩みですよ。

窓辺が可愛く華やだわぁ~♪
とっても気持ち良さそうです。
No title
気分は大事ですよね!
(。-`ω-)うん
ももさん☆
たまにはツルツルっと
そうめんとか如何でしょ。。。

管理者のみに表示