敏感なお年頃。

2014/06/13 Fri 21:24

ちょっと暑いと・・・



ももの樹。

はみ出ちゃう。。。




ももの樹。

こんなに可愛い肉球・・ 放り出しちゃって・・




ももの樹。

可愛い・・・・・くないお顔......。




ももの樹。

あ.... あれ?


なんか変....。


今日は、ぶちゃいく・ももの日かぁ?




ももの樹。

誰が、ぶちゃいくですって!



『可愛い』 という言葉にも敏感だけど

『ぶちゃいく』 って言葉にも、敏感なのよね。





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
食欲減退中のももに応援のお言葉、ありがとう~☆
ももの食欲に関しては、今日はあんまり食べなくても
明日、そこそこ食べてくれればいいわ~って思うようにしてます....
が....
やっぱり2日も少食だと心配で心配で。
夏は暑いからしょうがないよね~とか思ってみたり・・
心配性の飼い主には・・ドキドキの毎日です。
でもとりあえず、今日は合格ラインくらいは食べてくれてるんでヨシとします。
いつも愚痴っぽくてごめんね~
皆様から頂く励ましのお言葉を大切に思って過ごしてます。
本当にありがとうございます☆

riri.rei.ohana さん☆コメントありがとうございます。
そういえば今年は冷夏だって言ってましたよね
でも5月末なんて当地方は猛暑日でした。。 ダメジャン....。
ももはまだ体重に余裕があるので緊迫感はないけど
こういう積み重ねって怖いのよね。
でも負けずに頑張るよ~!!




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
おんにゃの子だもんね~♪
可愛いもぶちゃいくも気になっちゃうよね。
NAILもこの2つのワードには敏感ですよ。
あとデブとか…(^_^;)
No title
アハハ
ももちゃん、ぶちゃいくって言葉にも敏感だったのね~(笑)
女の子だね^^
花は全然ですよ~。

応援ポチありがとうございます^^
ももちゃんも、ふみふみしないんですね。
うちも今は快だけかな~。
優が膝に来たとき、足踏みみたいなふみふみはしますけど。
No title
猫さんってぜったい人のことばわかってますよね(笑)
とくに悪口にはね~、女子は厳しいんですよぉ。
かわいいにくきう投げ出しちゃって、
ぷにぷにされそうですね。
No title
ももさんかわいいと思いますよ~
サビ猫さんは個性的だから
いいんですよ^^
普通の猫とも違う三毛猫とも違う
その違いがいいんですよね~^^
No title
肉球・・・ムギュっと握りたくなります・・。
指の間を撫で撫でして、開いたお手手
またこれも かわいいですよね~~。

管理者のみに表示