サービス☆ディ

2014/06/08 Sun 16:56

今日は、とってもすがすがしい朝で・・

湿度もなくて、涼しい気持ちのいい朝でした。



ももはというと・・・

お久しぶりの廊下の猫ベットの上。




ももの樹。

ニャに見てんニョよ。


こんなに可愛いへそ天で、くつろいでいらっしゃいました。(*^m^*)



そういえば、ヘソ天って久しぶりかもね~


・・・ってことで、いつも、ももを応援してくださる皆様へ~


本猫には内緒に・・

勝手に、サービス☆ディ に、させていただきます。




ももの樹。

こんな、マニア向けの写真やら・・




ももの樹。

色っぽいんだか、なんだかよく分かんない白いおパンツ写真やら。





ももの樹。

あとは、おててが可愛いキョンシー姿。




ももの樹。

もちろん、立派な首回りのマツコ風もありますよ。




ももの樹。

たまには、サービスしニャイとね....


ももさん、ご協力ありがとうございましたっ!!



いかがでしょう~

お楽しみいただけましたでしょうか?


ももの場合、生まれつきのモッサモサ毛が わざわい 幸いして

大股開いても、な~んにも見えないでしょ。

18禁にしなくても大丈夫なのよね~



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももも腎不全になる前は、家で猫草栽培したのをよく食べてました。
でも、ももの場合吐くことは全然なくて
毛玉も草も全部うんチョスと一緒に出てたみたいです。
うに子さん~わ子ちゃん初めての経験(毛玉ゲロ)でしたか。。
でもまじまじと見ちゃったお気持ち分かるような気がします。
私も絶対に研究??(笑)の為に見ちゃうもん(笑)




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
こんな姿をみたら
モフらないといけませんね
これは使命ですよww
いや義務かもしれないw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おパンツ~~!!!
パンツが色っぽいなんて一部の女子だけですよね。
わたしもよくパンツを部屋に落としていたり
パンツ姿で猫トイレを洗っていたりしますが
ぜんぜん色っぽくないです~(笑)
ももちゃんも色気はあまり出てないけど
気持ちよさそうにヘソ天してて
マネしたくなりましたよ~。
まさにですがサービスディです(*^^*)
ももさんのヘソ天のお写真が見られるとは…
ももさんの右後ろのおみ足の色が、オレンジ色でキレイですね(*^o^) 珍しいお色なので、見とれてしまいました!
サビにゃんって本当に個性的で…素敵な☆にゃんですね。白いおパンツもお似合いです(*^^*)
No title
ももちゃんのおパンツかわいい~♪
細いパンツが色っぽいですにゃ(^-^)
それにしてももふもふの気持ちのよさそうなお腹
あ~~~!顔をうずめたい!
これにゃんこじゃなかったら変態ですね(^_^;)
No title
まぁ。。。。
鼻血ブーなお写真だこと!
いけにゃいわねぇ
おっと。。。うちのクロネコにゃ
見せられませんわ!w
No title
全開の寝姿は そうそうお目にかかれませんものね。
足先を チョンチョンと触りたくなって、
キョンシーお手手は ムギュっと 握りたくなります。
無防備な寝姿 はさすがお嬢様です~~
No title
モフモフにおパンツにマツコ!!
ももちゃん大サービス♥
これはもうお宝写真でしょ♪
へそ天になると「夏だなぁ」って思います。
うちもそろそろ...トド天の季節(笑)
No title
ももちゃんサービスデーありがと♡
この見えそうで見えない これが絶妙なのよね。
よく心得ていらっしゃる(≧∇≦)

管理者のみに表示