おめでたい二人。

2014/06/06 Fri 21:28

ももさん、最近お気に入りのこの場所~



ももの樹。

可愛くお座りしてるのは・・




ももの樹。

タンスの上。


北向きのこの部屋。


寒い時は、ほとんど来ないけど

夏は、逆に涼しいので、よく乗ってます~


ちょっと見た感じ 『座敷わら猫』 にも見える。


で、そんなにお気に入りならばと・・






ももの樹。

これはワニャかしら。


お久しぶりの ピンクの爪とぎトレイ を、乗っけてみました。


買った当初は気に入って、よく入ってたのに

この一年くらい、全然無視されてました。





ももの樹。

ねっ !

ちゃんとごはんもお水も用意したよ。


こちらで、ごゆっくりおくつろぎくださいね。

 最近、またごはんを食べたがらないので、行く場所に置いてみる作戦決行中。
 でも、あまり効果は・・・ない(TT)




ももの樹。

ベロンベロン...ベロン...


ふふっ・・

お気に召したようで、入っていただけました。




ももの樹。

ふふっ・・

ももの思うツボにゃね。




どっちもどっち・・おめでたい二人です。





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももはおしっぽを触っても全然怒らない猫さんなので
つい・・あんな風に遊んでしまいます。
だってあんな風に目の前に楽しそうなフリフリのおしっぽがあったら絶対触りますよね~
花ママさん~私も昨日の最後の写真・・あの角度から撮るのが好きなんです。
猫さんが見上げてる表情って可愛いですもんね。
cocomamaさん~クラフト工房さん・・可愛いのがいっぱいですよね。
うちなんてももしかいないのに、福袋(福箱)で4個も一度に買っちゃったもん(笑)

riri.rei.ohanaさん~コメントありがとうございます。
ふふっ・・テーブル上の新聞の上っていうのがポイントですよね。
よく・・猫さんがおしっぽを振るのは不機嫌な時とかっていうけど
そんなことないですよね。
遊びませんか?って誘ってますよね^^


     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
ふふふ♬ 座敷わら猫☆ 見て見たーい☆
なぁ~んて可愛いんでしょ~♬
ももちゃんの思うツボだったの~!
あー!すごーく悪いお顔だわぁ~(笑)
気候もこんなだし 食欲も落ちちゃうね
でも ゴハンお水ベッド 3つ揃えば完璧よね☆
また 使ってくれてヨカッタね!!
No title
座敷わら猫♪
涼しくて高いところ、いい場所ですね。
でもピンクのトレイに入っちゃったら
ごはん食べてくれないような気がします(^^;)
じめじめの季節、ここで乗り切ろうね♪
体調崩しやすい時期なので、ひかりさんもお気をつけくださいませ。
No title
座敷わら猫^^
可愛いですね~。
ピンクの爪磨ぎ、うちも2階に置いてるのですが、使ってないみたい~。
リビングでないとダメなのかな(^_^;)
でも、ももちゃん、持ってきてもらって、しめしめって感じかな(笑)
No title
この時期はどうしても食欲落ちますよね・・・
いろいろ食べてもらうために考えるのですが、こちらが思ったようにはなってくれない、難しいですね^^;
食欲
食欲には波がありますよね。
我が家は「ル・シャット」シリーズのストレを少量、療法食の上にパラパラと乗せて混ぜたりします。
成分もデトレと同じなのでリンの含有量も低めですし、少量なら大丈夫だと思います。気になるようでしたらレンジアレンをかけて。

ガーリックオイルやチーズが入っているせいか、すごく食いつきが良くなります♪
No title
ももさん☆の右手袋可愛いっすね〜
おしゃれだわぁ
うちの子も毛玉かなぁ
食欲おちてますねぇ
ももさんも頑張って食べてね〜 (*´∀`*)
No title
目の前ご飯作戦中 なんですね。
ご飯のお皿を 猫さんと共に移動・・・
気持ちわかります~~。
お久しぶりです^^
あら、座敷わら猫…。懐かしい響き…(>ω<)
よく見れば、同じタンスの上ですね♪
ココに乗ると、座敷わら猫化してしまうのね、ももさん!?

ピンクのトレイ、可愛いですね(*^_^*)
ももちゃん、食欲ちょっとないんですね~。
本格的に暑くなると、ますます食欲落ちないか、
心配ですね~(・_・;)
座敷わらしがお家にいると…お金持ちになったり、幸せになるんですよね~(^-^*)
座敷わら猫さん(ももさん)がいるという事は…おかぁーしゃんのお家には、お金と幸せが舞い込んでるのかな♪
家は、幸せになる効果は抜群ですが…お金持ちに関しては、5年経っても効果は…まだででいません(笑)
タンスの上のももさん…ポーズがきまっていて素敵です(*^^*)

管理者のみに表示