猫以下のねこ....。

2014/06/04 Wed 20:56

キッチンの片隅で・・



ももの樹。

ももが、見つめる視線の先には・・・




ももの樹。

一般的に、猫さんには、受けが良いと言われてるモップ。




ももの樹。

全然、良くニャイですよ。

そんニャの、どこが楽しいニョ??





ももの樹。

その辺の、普通の猫さんと一緒にしニャイで。


本当っ・・失礼な猫でごめんなさい。

逆に、もものほうが、その辺の猫さん以下かもしれないけど

ま 温かく見守ってやってください。



本日は、写真、少なめの簡単更新にて失礼いたしまっす。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
やっぱりね~どちらの猫さんちも一緒ですよね。
毛布・・なかなか片づけられません。
でも、今日は本当に涼しくて半袖じゃ寒いくらいだったので
片づけてなかったフリースやミニ毛布の上で
寝ていただこうと思ってます。
明日から雨が続きそうです。^^;

riri.rei.ohanaさん♪コメントありがとうございまっす。
>一人で盛り上がってる自分に…恥ずかしくなる時があります(笑)
↑本当っ!ありますよね~
赤ちゃん言葉で、必死に猫に話しかけてることもあります^^;
まあ・・そういうツンデレが猫さんの魅力なんですけどね^^




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
そうそう、ももちゃんは特別な猫さんですからね~。
ふつうの猫さんが好きなものには興味ないんだよね。
モップじゃないんですが、
うちのふつうの猫たちは、わたしがミニほうきで
ケージを掃除しはじめると寄ってきて、
集めたごみを猫毛で吸い取ってくれます(笑)
No title
モップ、うちにはないから、どうなのか判らないけど~
ももちゃんは興味ないのね。
クイックルワイパーみたいなのは、逃げます(笑)
ももちゃんは特別だからね~^^
No title
モップは好きなネコさんと
なぜか逃げ出すネコさんと
いろいろみたいですね~
まったく興味がなく早く掃除しなさいなって
顔してるのもすごいですねww
No title
モップ好きも結構困るので
興味ない方がよいと思います。
先日、ハンディにジャレまくられ
掃除できない上、破壊されました(^_^;)
薬品ついてるから 触られたくなかったんだけどね(-_-;)
ももちゃんにとってモップなんて下衆なもの
興味示すわけないでしょ!って感じですか!?
No title
もっぷ・・・
あ〜もっぷいいかもw
家には無いので。。。
こんど100均で見つけてみよっと!
No title
うちも モップには興味なしでしたよ~~。
キッチンにまで 爪とぎが置いてあるんですね。
どの部屋も ももちゃんのための工夫をされているんですね。
No title
スズは怖がって逃げます(笑)
何かフサフサした怪しいもの?って思うのかな?
ももちゃんは逃げないから平気なのね♥
No title
うちもモップには興味はないみたいです
テレビでわんこがモップをくわえて床を滑ってるのを見たことはあります(^O^)
にゃんこはじゃれて遊ぶのかしら?
No title
こんにちは~♪
モップを見てるお顔☆イイですねェ~
でも ももちゃんには子供だましだったかな(笑)
うちは 使い捨てタイプだから どぉーだろ?
いろんなタイプのコがいるから 楽しいケド
ももちゃんに チョイチョイしてほしかったなぁ~ザンネン☆
ももさんの爪研ぎに座るお姿…なかなかの貫禄ですね♪ あんな形の爪研ぎがあるとは、驚きです*^^*今度、探してririとreiにも買ってあげよっ! モップより、爪研ぎに食いついてしまいました(笑)

管理者のみに表示