いつもの週末なら・・・

『今日も元気にお散歩!』

・・って感じなのですが・・


今日は、朝からとても暑くて・・のんきに散歩してる場合じゃない。

・・ってことは、ももも分かってるようで・・

今日は、お散歩も行きたがらず・・





ももの樹。

ニャニか、面白い事はニャイかしらね。

と、外みてました。


そして・・・




ももの樹。

いいこと思いついたニャ!

・・と、ももが暇つぶしに向かった場所はこちら。




ももの樹。

クローゼットや、タンス中の整理をしていた私の邪魔しに来ました。



ももの樹。

ここは、入ってもいい場所かしらね?


・・とでも、いいたげな様子で見上げ・・



ももの樹。

のぞく。





ももの樹。

大したもんニャイわ。 カッカッカッカッカ......


ももさん、そんなとこで耳の後ろとか掻かないでください。


猫毛が飛びます。




ももの樹。

飛んだら、取ればいいじゃニャイのよ!


はっ......確かに...そうですね。

ごめんなさい。


何故が謝ってしまう・・・親バカ飼い主。。。




ここ数日、当地方、30度超えの日が続いておりまして

今日は、35度を超えるかもしれないという暑さです。

この気温に、ワタクシの老体はついていけず・・ダルイです。


暑気払いに・・・

今夜はビール祭りだ~ ふふっ。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
相変わらず綺麗好きのももですが
あんなに美味しそう?に肉球舐めてるとどんな味がするのか
とても気になるところですが
決して舐めてはいけません。
だって、トイレ砂、思いっきりかき混ぜてますからね。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
ス・・スカウトマンが木の陰からのぞいてましたか・・・。
じゃ私もおめかししなくっちゃ!(笑)
いつも不審人物みたいな恰好で歩いてますからね。。^^;


    

      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
いきなり暑くなりましたよね
花粉が飛んでるとはいえ
もう少し春を楽しみたかった気分ですw
ももさんのお散歩するときは
熱中症にならないように散歩してね~^^
No title
今日は真夏のような暑さでしたね。
ももちゃん、これからのお散歩、気をつけないといけませんね。
ふふふ
楽しい場所見つけたのかしら^^
こういうとこって興味ありますよね~。

いつもありがとうございます^^
少し穏やかになっているような気がします。
レメディもちゃんと飲んでくれています。
教えて下さって本当にありがとうございます。
No title
暑い日でしたね~
あまりの暑さに部屋の中でダラダラ~
今日もお散歩出してあげられなかった(^_^;)
ももちゃん、お手伝いしてあげようと思ったのよね♪
No title
こちら30.9度だったらしいです。。。
いくら最終日とはいえ まだ5月ですよね?^^A
このままだと8月頃はどうなるんでしょう(-"-)
ももちゃんのお散歩は涼しくなる夕方にしますか?
蚊もたくさん出てきますけど^^A
No title
起立性低血圧症と言う病名を頂いている
私には辛い季節です(^^;
今日も車の助手席に座っていただけなの
に疲れて夕方からスズと和室で寝ていま
した~
毛、やっぱりこちらがこまめに掃除しな
きゃですね(笑)
No title
今日も暑いですね~~
私 今日は 初半袖Tシャツ を着ました。
毛皮を着ている犬猫さんは 暑いんだろうな~~と思います。
普段開いていない場所が開くと、猫さんは興味深々で、入り込んだりしますものね。
のぞいて、仕舞う予定の物の上に座る・・
邪魔してくれますけど、傍にいて そういう行動見ていると自然と笑みになりますから、何をしてても猫さんは癒し系だなあ。と思います。
No title
35.。。は。。。
コチラは31℃くらいかなぁ。。。
日差しは半端ありませんが。。。
困ったものですw

管理者のみに表示