かくれんぼ?

2014/05/28 Wed 21:11

最近・・・

私が、探してる時に限って姿が見えない。



ももの樹。

でもね・・ちゃんと見つけたわよ。




ももの樹。

ピンクの箱の中に・・・




ももの樹。

マズルぷっくぷくにして、妙に楽しそうなももさん。


ごめんね。

遊んでる訳じゃないのよ。


これからお薬..........

・・・と、言いかけたとこで逃げられた。



逃げた場所は・・・


ももの樹。

ベットのふとんの上。




ももの樹。

ふとんの中を覗き込んで・・



ももの樹。

隠れこむ。


ただ、残念なことに、

一部始終を見てた私に、速攻でつかまっちゃうんですけどね。


最近・・サプリをあげる時に逃げるようになっちゃって。

すごく罪悪感にかられてます。


今・・サプリの事も考えていて

思い悩む~日々でございます。


ただ・・幸いなことに 『おうち皮下点滴』は、全く嫌がらず・・

逆にノドをゴロゴロ慣らすくらい好き?みたいです。

背中に針刺されてるのに・・ゴロゴロ喜んでるって・・

よー分からん猫です。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
まぁ・・どれもこれもよく似た写真ばかり集めて~って思うくらい
似た写真ばかりなのは・・・
例によって写真撮りすぎて、でもどれも捨てがたくて
苦肉の策で、あんな記事にしてみました。
皆様・・いつも、ももの事を可愛いって言って頂けて嬉しいです。
私は、褒めて伸びるタイプの人間のようなので
これからも、いっぱい褒めてくださいね。ふふっ。。 (←ばか)

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
写真はいっぱい撮ってあげてくださいね~。
ももは子猫の頃の写真をあまり撮ってなかったので
とっても後悔してます。^^;



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
ももさん☆偉いね!背中にちっくんしても…ゴロゴロ喉ならしてるのね^-^おりこうさん!
おかぁーしゃんも、ももさんの事を考えてサプリメントあげてるのに…逃げられちゃうと辛いですよね~(*_*)
でも、ももさんファンとしては、ももさんに長生きして欲しいので♪おかぁーしゃんを応援します(*^o^)/
うちは、爪切りが…2にゃんとの戦いです(汗)
No title
お薬・・・逃げちゃいますか~。
うちも・・・ハミガキするとき抵抗します。
ホルンちゃんは、このあいだハミガキしたあと
吐いちゃったんです・・・かなりストレスなのかも(^^;)
ももちゃんもきっと、
おかあしゃんがお薬の雰囲気出してると
なんだかイヤな空気を感じるんでしょう。
イヤだっていう気持ちはわかるし、難しいところですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そういう雰囲気を察知する能力って猫さんすごくありますからね^^; ももさんのためだと思ってやるしかないですよね・・・ ももさんファイトォォォ!!(*・□・)乂(・□・*)イッパァァァツ!!
No title
何かをされることを察知して隠れるのは、
猫さんが頭がいい学習動物だという証ですよね。
家も・・・サプリ投与や輸液の準備をしていると、ソソクサと逃げられたことも多々あります。
でも・・・それは あなたのためよ! と猫さんに言って、やってました。
胸が痛んでも・・やるしかない。ですよね。
それが 本当の愛情だと思います。
できない・嫌がるから・・・しないでは、ダメですもの。
No title
猫の察知する能力は本当にすごいです。
スズも爪切り、お風呂、病院、すべて気付く(^^;

ももちゃんの元気のためですもん、ひかりさん
悩まないでください!
愛はちゃんと伝わっているはずですから(〃∇〃)
No title
点滴嫌がらないだけでも、ももちゃんとってもいい子。
サプリ逃げちゃったりすると心が痛いですよね。
うちではコタローがいまでもユルウン気味なので
サプリ飲ませたりしてるのだけど
ある錠剤はまずくないみたいでカリカリ噛み砕いて食べてる。
COCO&NAILに薬やサプリを上げるのは結構大変なんだけどコタローはその点いい子カナ。
ももちゃんは、自分の為だってちゃんとわかってるもの ダイジョウブ
No title
ま〜ね〜
何かされるのってね
にゃんこさんにはよく分かりませんしね
うちもニャンコメンテの日は
見るだけで逃げていきますよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示