待っている猫。

2014/05/30 Fri 21:16

とっても綺麗好きなももさんは・・





肉球のお手入れも、とっても念入り。




ももの樹。

おててのケアは完璧ニャね。


もちろん、ボディの方だって・・




ももの樹。

毎日..... まいにち..... マイニチ......





ももの樹。

磨いてます。





ももの樹。

今日も、綺麗に磨けたわ。


おおーー

そうしてると、いいとこの猫さんに見えちゃうから不思議よね。




ももの樹。

完璧ニャね。



でもね。



ももの樹。

おっかしいニャね。

こんニャに、可愛いのにじぇんじぇん、スカウトが来ないニョよね。



スカウトかぁ・・・

ハードル高いなぁ。。 

で?

なんのスカウト??

 タイカク テキニハ オスモウサン? レスラー?
 


昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
みなさん・・・もものGooパンチが欲しいって.....^^;
世の中には物好きな方もいらっしゃるんですね~
どうぞ、お好きなだけパンチされちゃってください!
私は決して止めはしません (¬w¬*)ぶっ

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
猫さんの手って本当に柔らくて
表も裏も楽しめますよね。
でも調子に乗って触りまくってると
噛まれます。。。^^;
噛まれても全然平気なんですけどね~(笑)




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン


| コメント(5)
コメント
No title
肉球ってやっぱりおいしいのかな~
なめてみたいけど
その勇気がどうしてもない・・・ww
でもおいしそうw
ももさん!と~ってもキレイですよ♪
きっと…スカウトマンが木の陰から、お散歩…ももさんを見てますよ~!得意のキャットウォーク、岩盤浴ポーズでアピールしなきゃ!
それにしても、ねこさんの体って柔らかいですよね~^-^
No title
動画の ももちゃんを見ていると、目の前に実物猫さんがいるように思えてしまうので、いつも以上にキュンとしますね。
そして ももちゃんを見ながら・・家の子も こうやってお手手のお手入れしていたなあ。と その当時の光景が蘇ります。
おいしそうにご飯食べてる姿も今度見せてほしいです。
No title
綺麗にしてますなぁ
やっぱりモデルさんは
日々のお手入れが大事ですな!
(。-`ω-)うん
いつスカウト来ても ( `д´)b オッケー!~
No title
ももちゃん、おててを念入りにきれいきれいしてますね~。
おいしいのかな?(笑)
そのくにゃっとなったおててが、わたしにはとってもおいしそうに見えるけど・・・(←ヘンタイです)
スカウトこないの?
おっかしいなあ。
そいえばうちにも来てないわぁ・・・。

管理者のみに表示