毎回、同じ。

2014/05/25 Sun 17:18

皆様・・お暑うございます。

本日、当・地方は30度らしいですよ。


なんか朝から暑くって・・少し湿度もあって・・もうすぐ梅雨ですもんね。


それなのに・・

ももったら・・


そんなこと全然関係なく・・お散歩行きたいニャ~って。。

そんなに頼まれたら、行かないわけにいかないでしょ?




ももの樹。

って、ことでチラッとお散歩へ~





ももの樹。

そんな中・・ 何かを見つけた??





ももの樹。

スンスンスン・・ これはきっとパンジーにゃね。


ええっとぉ・・・

そんなに近づかないと、分かりませんか?

しかも、めっちゃ怖い顔になってますよ。




そしていつものこの場所。



ももの樹。

大好きな石の上~





ももの樹。

いつものように座って~





ももの樹。

寝っ転がる~


これじゃ、家の中でしてるのと、一緒じゃないのよ。





ももの樹。

違うニョよ。

この石のゴツゴツしたマッサージ感と、岩盤浴効果が気持ちいいニョよ。



あー そうですか。

でもマッサージも岩盤浴も・・・

何も効果は出てないよね・・・その体。。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございまっす☆
猫さんの跳躍力って本当にすごいですよね。
助走なしでも軽々と飛んでしまう様子を見てると
たまにびっくりすることもあって・・
特にもものようなおデブな仔が跳ぶとびっくりっていうか・・
見てるこっちはちょっとドキドキしたりします。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
キャットウオークですか?
いいなぁ・・憧れます^^
うちも、宝くじでも当たって今後家を建て替えることがあったら
絶対にキャットタワーとかつけて・・キャットドアも・・
・・って、猫さんの為にいろんなものつけてあげたいと思います。(^^)V



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
ももさん~お散歩テクテク出来て良かったですね♪ パンジーと芝生とももさんのお写真…とても素敵です(*^o^)/
自然豊かなお庭でのお散歩~気持ち良かったでしょう。そして、健康の為の岩盤浴☆いつか効果がでて…スリムなももさんになるかも(笑)でも、ももさんは今のままでも十分かわゆいですよ♪ 家には、キャットドアもありますが…ビビりのririは、以前は全く使えませんでしたが、reiが何気なく使ったのを見てやっと、使えるようになりました(笑)
No title
今日は暑かったですね~。
ももちゃん、その石の上、そろそろ暑いんじゃ?(笑)
岩盤浴、毎日、続けることが大事なのよね( ´艸`)
何か見つけたももちゃんの顔、ちょっと笑えますね^^
うちも、梅雨前に一度、お散歩行こうかしら~。
No title
こちらも真夏日といわれていましたが・・・
一日中家にこもっていたのでよくわからず(^^;)
窓を開けると風が入って適度に涼しかったです。
ももちゃんは・・・そりゃ天気がよければ
お散歩いきたいいよね!
岩盤浴かぁ。やってみたいなあ(笑)
No title
真夏日でしたか…
毎年こんな暑かったかしらね~
まぁ、私は更年期で暑いんですけど(-_-;)
このお散歩を楽しみに1週間過ごしてるのかもしれないですよね。
No title
たしかに家の中を歩けばいいって話にもなるのですが、それなら人間もウォーキングで家の中をグルグルあるいていればいいのかって話になっちゃいますからね~w やはり景色が変わったりするのがいいのかもしれませんよ^^
No title
ももちゃんのお散歩も、すももみたいに寝転んでる時間の方が長そうですね(^O^)

我が家もストーブとかは片づけましたがホカペはそのまま敷いてあります
梅雨時に寒くなる日もあるし、まだフローリングだと冷たくて(^_^;)

にゃんこさんは上下運動が必要なんですってね
ももちゃん、ちゃ~んと自分で運動してるなんてえらいな~
No title
昨夜は 私も 毛布を除けて 夏用布団で寝てました。
そろろ 暑い という言葉を口にする季節ですものね。
ももちゃんのお散歩時間もこれから変更になる季節ですね。
No title
マッサージと岩盤浴の効果無しって(笑)
ツボにハマったじゃないですか~プププッ (*^m^)o==3
そう言う私もいろいろ運動しているのに...
ため息~
ももちゃん、頑張ろうね♪
(何を?(笑))
No title
ももさん☆
今日も岩盤浴♡
気持ちよさそうね〜
おぢさんも隣で浴びてみたいww
捕まるなw間違いなくw

管理者のみに表示