事実を伝えたい。

2014/05/22 Thu 20:48

いつものように・・・




ももの樹。

大きな背中で・・

もも尻で・・



毛づくろいに励む、ももですが・・・





ももの樹。

こんなふうに・・・





ももの樹。

ちょっとだけ、足が長く見えることが・・

たま に、あります。





ももの樹。

見えるんじゃニャクて、本当に長いニョよ。


あはは・・そうでしたね。

じゃ、なんで、そんな風に普段は隠してるのかな・・???




では・・ 別の写真で確認。




ももの樹。

あれ?


はて?


さて?


もものあんよは、どこ行ったの~!!




ももの樹。

ニャンで、わざわざこんニャ写真使うのよ。。


別に悪意はないのよ~

楽しんでるだけ~  (≡^∇^≡)ニャハハ


でも、悲しいかな・・これは事実なの。


ま・・ 足が長かろうと短かろうと・・

可愛いからいいんですけどね~




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
うふふっ・・皆さん、本当にお優しい方ばかりで
沢山、語っていただけて嬉しゅうございます。
もものこと、いっぱい可愛いって言って下さって嬉し涙が止まりません。
あ・・鼻水も・・・・あはは、つい、いらんこと書いちゃうのよね。
でも、本当に嬉しくて嬉しくて・・
いつも、ありがとうございます o(〃^▽^〃)o

ふわつまさん・・お久しぶり!ありがとね~☆
hachiさん・・『人気のないさび猫集め放題だ』って一体。。。
そんなに集めてどうするの~
ハーレム作ったら・・私も仲間に入れて(^^)v

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
そうそう・・『べっこう猫』ともいうんですよね。
じゃなんで、そっちの名前のほうが定着しなかったのかと思うと
残念なんですけど・・ま あまりに可愛いから素敵な名前つけちゃうと
人気が出すぎて、大変なことになっちゃうからなんだろうなぁ・・
・・っと、私もriri.rei.ohanaさんに負けない、かなりのにゃんバカです
。(≡^∇^≡)ニャハハ



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
毛質で短く見えているだけということに
しておきましょうかねw
でもどれくらいからが短いになるんでしょうね?w
細いネコさんはそれほど長くなくても
長くみえるでしょうしね~w
No title
ももちゃんは手足が短いのがかわいいんだもんね!
たぶん・・・遠近法で下から撮ったら
長く見えると思うんですが
手足の長いももちゃんなんてももちゃんじゃない~!!(笑)
最後の写真好きです♪
おかぁーしゃんったら(笑) ももさんのおみ足が、少々短めに見えるお写真ばかりアップしましたね! でも、その絶妙なバランスが、ももさんなんです♪ そして、可愛いんです*^^*
私は、家の2にゃんが、伸びた時の長さに驚きます!
No title
ニャハハ(*≧∀≦*)
うんうん、長く見えるね。
可愛いあんよやなぁ。
立つと・・・・
短くなってるね(笑)
ももちゃんの白いおパンツ触りたいわ~^^
(変態ちゃうからね~笑)
No title
こんばんは~。
ももちゃんが長いニョよって言ってるから本当は長いのかなぁ?
お散歩のときは足が地面にめり込んでいるのかなぁ?
う~んよくわかんないけど、わかっているのはももちゃんが可愛いってことです。(^-^*)/
No title
きっとねぇ
可変式なんですよ!!
うん、、、
そうに違いない!!
伸びるあんよ♡
No title
足が長かろうと短かろうと
かわいい 
それが真実ですよね~~
猫さんを 血(チャンピオンだから)や種(純血種)で差別する猫飼いもいますから、
私は 猫さんは 猫さんと 愛する人が 大好きです。
No title
たまに・・・なんて失礼よね~ももちゃ~ん
ももちゃんはマンチカンのミックスかもしれませんよ(*^_^*)
マンチカン猫で一番人気らしいです♪
No title
この短さが可愛いのに~♥
...あ、ももちゃんに聞こえた??(;^_^A
使う写真のチェックも厳しいなぁ~
うちもチェックされていたりして(笑)
No title
ふふふっ 私もついつい面白がって、月ちゃんの写真は面白い顔の物を選んでしまいます。だって、可愛いんだも~ん。
ももちゃんも、ホントは長いのにわざわざ、アリガトね♪
No title
ももちゃんは 足を隠してるんですよ?^^
特にお庭の写真なんか しゃがんでるんですよ?^^
能ある鷹は爪を隠すっていうじゃないですかー
(ちょっと例えを間違ってる^^A)

管理者のみに表示