本日は、お久しぶりの~ “なんちゃって写真館” でございます。

なんと、前回は2013年9月なので、約8か月ぶり~


まあ・・

写真の在庫数では、私の右に出る者は、いないんじゃないかと思うくらい

未公開写真は、バカほどあるので・・

あ こういう時・・・

左には、いっぱいいるよね~とは言わないのよ~ ふふっ。。


そんな、ベタなネタ・・・私が使うわけないじゃないですか!


・・・本心は使いたくてウズウズしてる・・・




では~

“なんちゃって写真館” 開幕です。





ももの樹。

タンスの上に置いた、段ボールのボックスから、顔だけ出してるもも。


コメントで 『生首ね~』 って頂いたのが、私的にはすっごくウケまして

ちょっとハミ出した感の、くび毛がポイントかしら??




ももの樹。

いつものように、肉球を舐めてたのに、ついほかごとに気を取られてしまったもも。

こんな表情がメチャ可愛い~☆





ももの樹。

ホカペの上で寝てたけど、ちょっと暑くて伸びる~

行き倒れ感、満々な表情と容姿がたまらん可愛い~☆





ももの樹。

見返り美猫・・的な美猫を演じてるももさん。

色っぽささえ感じてしまうのは、飼い主の欲目かしら?





ももの樹。

ももには珍しい・・ 舌、だしっぱなし写真。

私が気づいてないのか・・・

ももは舌を出しっぱなしにしてることが、あんまりないので貴重?な写真です。




ももの樹。

ちょっと、ボケちゃってるけど・・

ももの大きな目を、キラキラな水晶玉みたいに綺麗に撮るのが私の夢。


目下、発展途上中でございます。




昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございます。
ももは普段、ひざには乗らない猫なので
あんな風に自分から来てくれると嬉しくって・・
つい、テンション高くなってしまいます。
まいにゃんこさん~ももの顔がつぶれたように見えるんじゃなくて
本当につぶれてます・・^^;
っていうか、顔本体はとっても小さくて、デカく見えるのはほとんど毛のせいです。
今度、それを実証しますね・・お楽しみに☆

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございまっす。
いつもいっぱいももの事を可愛いって言って下さって嬉しいです。
ありがとうございます^^
ももは子猫の頃は枕とかしなかったんですけど
最近になって腕枕とかしてくれるようになったんですよ。
でも、ririちゃんは大人になってからしなくなってきたんですね。
確かに・・それは寂しいですね。^^;






     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
なんちゃって写真館 | コメント(7)
コメント
No title
わたしは行き倒れ姿がいちばん好きです!
これから暑くなると、たくさん見られるかなあ♪
そして水晶玉のおめめ、かわいいです~!!!
黒目がいい感じに大きいじゃないですか~。
いっしょうけんめい何見てるのかな?
No title
みんな可愛いけど~
私は、やっぱり、ももちゃんのお手手が大好きで~
舐めてたのをやめちゃった1枚が好きかな^^
キョトンって顔も可愛いし~。

良の声、大きかったでしょ~(^_^;)
いつも、あんな感じです~。
ももさんのお写真どれも素敵です!
どのお写真にも…おかぁーしゃんの愛情と優しさを感じます。
どんなプロのカメラマンがももさんを綺麗に撮ろうとしても…おかぁーしゃんには勝てないと思います。
今夜は、友人にももしゃんの写真を自慢気に見せて解説してしまいました(笑)
友人いわく…ももさんとririはかなり似てるとの事でした!光栄です。
No title
どの顔もいい表情ですね^^
ももさんのことを愛しているからこそ
撮れる顔ですね^^
行き倒れがいいかな~w
No title
なんちゃんて写真館☆
今回も秀逸なももさん☆
ばかりで素敵 (o^ω^o)b
やっぱりべろだしっぱかわいい〜〜
No title
愛猫ちゃんの写真は 宝ですよね~~。
きっと画像フォルダは すごい枚数なんでしょうね。
猫さんの写真はたくさん撮ったつもりでしたが、
今さらですが、もっと毎日 毎日 いっぱい写真を撮っておけばよかったと思ってます。
どの表情も ひかりさんにとっての 最高のももちゃん であることが、コメントから よ~~くわかります。
No title
まあっ!どれもこれも捨てがたいほど
可愛いですわ~!(*^_^*)
私的には、見返り美人風のが好きかな~❤
なんだか、あどけない感じのお目目がたまりましぇ~ん!(>Д<)

管理者のみに表示