粗悪な枕

2014/05/16 Fri 21:17

ホカペの上で





ももの樹。

寝てるももが・・・ 





ももの樹。

枕にしてるのは、私の手。




ももの樹。 

ゴツくて固い粗悪な枕ね。



粗末で・・・ 

悪い枕で・・・


悪かったわねっ!




ももの樹。 

別に、そういう意味じゃニャイわよ。




ももの樹。

じゃあ どう意味なのよ。




ももの樹。

ねえねえ・・・ 

言ってごらんなさいよ。




ももの樹。 

あ~ そこそこ。

そこんとこ、丁度、かゆかったニョよ。




所詮、猫にいいように使われるだけの飼い主。

そんな飼い主・・・あっぱれ~




昨日の記事にも、コメント、応援ありがとうございます。
本当にいつもたくさん頂けて嬉しゅうございます。
昼間は~半袖でもいいくらいの温かさ〈暑さ?〉だけど
夜は少し寒い気がして・・・
過保護な飼い主・・ばく進中でございます。

えーまぐろさん!電気毛布も洗っちゃったんですか?
びっくり~!!
洗っちゃうのも驚きだけど、大丈夫だったってことがもっと驚きです。
あらら...cocomamaさんも羽布団、洗ってたんですね。
皆さん、私より数段上のチャレンジャーですな。。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
早速の、脱走防止の対応・・素晴らしいです!
reiちゃんのお子様たちもみんニャ幸せに暮らしてるんですね。
世の中の猫さんたち、みんニャ幸せになってほしいです。
あ~そんなreiママに逢ってみたいな☆





☆里親募集☆ 詳細は、↓ の、『はなちゃん一家』をクリックしてネ

『はなちゃん一家』 の、pupusannさんのところで
里親募集のご案内をされています。
とっても可愛い猫さんです。よろしくお願いしま~す。 
  
 SBSH1080s---.jpg DSC00843---.jpg  




   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
ももちゃんってお顔がつぶれたみたいに
なってしまうときは、もしかして
おくつろぎ中なのかしら?
猫さんが体をあずけてくれるのって
最高に幸せですね♪
No title
ももちゃん、腕枕、気持ち良さそうじゃないの~♪
それで、文句?!(笑)
そんな風には見えないよ~^^
すっごく可愛いですね。

ふふふ
みんな、猫様にいいように使われていますよね(笑)
でも、そこがまた、いいんですよね~^^
ももさん…相変わらず、お写真…可愛いです(*^^*)
お家での様子が手に取るように分かるお写真ですね♪
おかぁーしゃんの腕枕は、テ○ピ○ー○の枕より何倍も寝心地がよいでしょ^^
だって愛情が一杯ですもんね~。
家のreiも、腕枕好きです。ririは、大人になったらあまりしなくなってきたかな…
少し寂しく感じてるママでした。
No title
膝の上に乗るわりには動くなって顔したり
なでろっていうからなでたわりには
ちょっと違うみたいな顔しますよね・・・
何が違うのか一度聞いてみたいですw
No title
腕枕 手枕 膝枕 
猫さんが 自分の体の一部に寄り添ってくれるときは
温もりを感じられて、一番幸せな時間ですよね~~。
手は 特にパワーを出すようですので、ひかりさん パワーをももちゃんにおくってくださいませ。
P.S 電気毛布 一番最初はドキドキでしたが、大丈夫だったので、毎年洗ってますよ~~
No title
え~、おもいっきり幸せなお顔で手枕されている
ように見えますよ~ももちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家も。
「ごはん」
「トイレ掃除してニャ」
などなど、上手く使われております(*´д`*)~з
No title
手枕!!
すてきじゃない☆
ももさん☆
そんな素敵な枕ないよ〜(*^_^*)

管理者のみに表示