夜猫。

2014/05/15 Thu 20:13

暖かくなったので・・

夜でも、この窓から外が見たい猫。




ももの樹。 

スタンバイ~OK!

なのに・・窓は閉まったまま。。




ももの樹。 

ニャンで、開けてくれないのかしらね?



寒いからに、決まってるでしょ。

腎不全の仔に、寒さは大敵なのよ。




ももの樹。 

 ・・・・・・・・・


あらら。。

それって、もしかして座り込みってやつですか?


そんなことしたって、窓は開けませんよ。




ももの樹。 

開くまでずっと待ってるニャ。


あれ~? 

そんなこと言ってるわりには、眠そうな・・・・




ももの樹。 

眠くニャンて・・ニャ・・い ・・で・・・


 ・・・ふふっ これは絶対に寝るよね・・・




ももの樹。 

じぇんじぇん眠くニャイですよっ!


はいはい! お布団行きましょうね~ ( ´艸`)ププッ


全く世話の焼ける猫さんです。



・・・このあと、ももはいつものお布団まで連行されるのであった・・・

めでたし☆めでたし




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
家でああいうものを洗濯しちゃう方って、やっぱりいらっしゃるんですね。
クリーニング代っバカにならないですもんね。
しかしさすがの私も、まぐろさんの「羽毛布団」にはびっくりしました!
案外、大丈夫なんですね~

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
もも一応くびれってあるんですよ~
ねっ、あの後ろ姿、ちょっとセクスィ~ですよね(←親ばか)
でも・・reiちゃん脱走したんですか?
すぐに見つかって良かったです。
ももも、脱走を狙ってる子なので気をつけなくっちゃ。。





☆里親募集☆ 詳細は、↓ の、『はなちゃん一家』をクリックしてネ

『はなちゃん一家』 の、pupusannさんのところで
里親募集のご案内をされています。
とっても可愛い猫さんです。よろしくお願いしま~す。 
  
 SBSH1080s---.jpg DSC00843---.jpg  




   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
ももさん…おかぁーしゃんに全てバレてますね(笑) やはり、にゃんちゃんはお外が好きなんですね~。
早速、脱走防止の対応しました(^-^)v
里親募集のお知らせ読んで、reiもお外で赤ちゃん産んで頑張って育ててたなぁ~って思い出しました。まだ、1歳だったのに…思い出すと涙がでます。reiの子供達は、無事に里親さんに養子に行きました。reiは、家でいっぱい、いっぱい幸せにしてあげたいです。ももさんのように☆
No title
人間にとっては真っ暗でも
ネコさんにとっては
夜はこれからって感じですもんねw
夜遊びはあまりよくないので
ゆっくり寝てくださいよ~ww
No title
きょうはちょっと寒いですよね~。
あしたはあったかくなるみたいだから、
ももちゃん明日は開けてもらえるといいね。
座りこんでいるうちに寝てしまうとは、
おかあしゃんの作戦勝ちですね!
No title
こんばんは~。
ももちゃん眠いのにいきなりおめめパカ~ンと開いちゃったね♪
でもやっぱり良い子は早寝早起きですよ。
うちのニャンコは早朝4時半に起きます。(勘弁してくれ~。)
お座りももちゃんもしっかり2頭身ですね。笑
No title
昨夜は、ポチだけ先に~(^_^;)
遅くなりました。

ももちゃんも夜もお外見たいのね^^
でも、ねむねむ・・・・
夜のももちゃんも、すごく可愛いですね~♪
正面からのお手手揃えての姿に萌え萌えです~(*≧∀≦*)
おかーしゃんの言うこと聞いてたら間違いないよ~^^
あ、たまに遊ばれてることもあるけどね~(笑)
No title
あら~~ 私 普通のことだと思って羽毛布団自宅で洗ってました。皆様もされていると思っていたんです。
唯一 勇気がいった洗濯は、電気毛布です。
壊れても仕方ないと洗いましたが(やはり猫さんゲロで)
大丈夫でした。
ですので、その後は(今も)シーズン終了後に仕舞うときには洗ってます。
No title
この時期でまだ夜が寒いなんて...
今年は冷夏って噂もありますが、風邪を
引きそうです(^^;

ももちゃん寝落ち?!
あれ?
パッチリお目目だ(笑)
No title
昼間は暖かくても夜になるとひんやりしてきますもんね
まだ夜、窓を開けておくのは寒いような気がしますよね
ももちゃんも睡魔には勝てなかったか(^O^)
お布団でゆっくりだったのかな
No title
ふふふw
ももさん☆
眠さにや勝てなかったねぇ
残念!!
もう少しあたたかくならないとね〜
No title
夜はちゃんと寝るのが正しい家猫さんの姿よね。
お布団まで抱っこで連れて行ってもらえる
夢のフルコース♪
我が家では最近毎晩鬼ごっこやら
運動会が開催され部屋が物が破壊されています(・。・;

羽布団の洗濯うちもやったことある。
その昔 COCOがふとんにちっこをしまくった時期があって 最初はクリーニング出してたけど
あんまり頻繁だから洗ってやった。
その布団今も使ってます。
No title
昼間は厚い位でも
夜になると、ヒヤッとする時
ありますもんね~
ももちゃん、もう少し夜のにゃんコムは
お休みですね~(笑)
でも、素直にお布団に
連行される所がかわいいね~
ももちゃん

管理者のみに表示