今日も、いいお天気~だったので

ももさん、お散歩してました。



ただ・・今日は・・・



ももの樹。

こんな、ややこしいところへ乗っちゃうから・・・




ももの樹。

行き場を失い・・・

右往左往・・・も、出来ないくらい・・・




ももの樹。

崖っぷちな石の上。



向かって左側のうしろ足が、隣の木の根元で踏ん張ってる。


ま 降ろしてあげましたけどね。  ←たまには優しいこともする




ももの樹。 

びっくりしたニョよ。

・・・とお尻を、石で冷やす?温めてる?ももさん。




ももの樹。 

ニャンだか、今日は疲れちゃったニョよ。


と、とぼとぼと足取りも重く歩き始めるももさん。。




ももの樹。

今後は、このくらいの初心者レベルの、石のぼりをお願いします。



今日は、特に暑かったので

お散歩も早々に引き上げました。


玄関に入るなり・・



ももの樹。

土間のスノコの上で、クールダウン。。




ももの樹。 

ここが、一番気持ちいいニョ。


ははは・・・

昼間は暑いから、これからはお散歩は朝か夕方にしましょね。





 【 おまけ 】

先日 『猫だもン!』 の、猫柳るみ子さんのところ伺ったら

ツツジがとても素敵だったので、うちのツツジも撮ってみました。



ももの樹。

比べものにならないくらい・・しょぼいわ。




昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございまっす☆
動画の土堀り・・あの前に少し掘ってたんで、
何をするのかと思って動画を撮り始めたら、急にあんな風にダッシュしました。
原因は、一切不明。本猫に聞いても何も語らず。。
相当、ヤバい事かもしれませんww。

riri.rei.ohanaさんへ
残念ながらももの動きに私、全然ついていけてません^^;
カメラは落としそうになるしリードは引っ張られるし
まさかの予想外の出来事にびっくりでした。。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(12)
コメント
No title
あはは~^^最後のおまけで笑っちゃいました♪
うちのツツジ、もういよいよ終わっちゃったので、
切らなくちゃですわ~~!(>Д<)

ももちゃん、ちょっとした冒険でしたね^^
今日も暑かったですね~!
お散歩も一苦労ですねっ。
すのこの上のももちゃん、可愛い!(*^。^*)
No title
今日は暑いくらいでしたね~。
ももちゃんも暑かったのね(笑)
エライとこに登っちゃったし( ´艸`)
たまには冒険しなくちゃね~♪

ツツジ♪
うちは、ピンクのサツキが勝手に?咲いています^^
お花が綺麗な季節ですね。

連写モード、忘れないうちに使ってみました(笑)
No title
きょうはいつもと違う石に登って
冒険したんですね~!
たまには刺激も必要だよね!(笑)
ツツジ、小学生のころは通学路にある花の蜜を吸ってみたりしてました(数十年前・・・)。
No title
『ここにいるよ~』って書いてくれてなかったら
植木鉢と間違えるところでしたよ(笑)

今日も楽しくお散歩できたみたいですね^^
明日 明後日ってお天気よくないみたいなので
その分たっぷり楽しめたかな^^
No title
そこに石があるから登ってしまった
ももちゃんは にゃんともワイルドにゃんですね~(*^。^*)
今日は、暑い1日でしたね。
うちのにゃんたちも出たいと言っていたのだけど
出かけちゃった(^_^;)
ももさん!断崖絶壁に挑むなんて、チャレンジャーですね♪
それにしても、おかぁーしゃんのお庭は広いですね~家なんて、正しく…猫の額です(^-^;
ももさん、幸せですね。
ツツジとももさんのお写真、素敵です。
ももさん☆
ひかりさんに少しでも
運動してもらうために
わざと降りれないフリだったのよね
夕方のお散歩もまた一興ね!
No title
こんにちは☆ ようやく復活しました!

ももちゃんのお散歩コースの ひかりさんちの庭
カッコイイですね~ うちの実家も 父の趣味で庭が
ありますが 岩の上ににゃんこ ステキ☆
ももちゃん ライオンキングのようだわ~♪
今度 帰ったら のっけてみようかな?

暖まり―の冷やし―の♬ この季節お花も咲いて
ももちゃん楽しいお散歩でしたねぇ~

イツキくんへメッセージありがとぉございます
イロイロご心配おかけしました。
No title
ももちゃん、すごいすごい!
グラビアデビュ~♪
いっぱい、ももちゃんの写真が掲載されてる\(^o^)/
デビューおめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
とっても良い記念になりますよね

ももちゃん、お散歩きもちよさそうですね
高い所に登ったり、お花を見たり、穴を掘ったり(^O^)
ももちゃんのお散歩は楽しみがいっぱいあっていいな~
そろそろ日差しが強くなってきましたもんね
クールダウンは必要
うちもすももがいつまでも寝転んでるので今日は強制収容させていただきました
身体が熱くなっても寝転んでるんですもん(^_^;)
No title
後ろ足、必死に踏ん張ってる~(笑)
もう何をやっても可愛いんだから♥

うん、暑かった週末でしたよね。
クールダウンで気持ち良かったかな??

義母宅のツツジは2週間前に終わって
いました(^^;
No title
ももちゃん、お天気良くて気持ちよかったので
どんどん、冒険心が出てきて
すごい所に上がっちゃったのかな~?
でも、素敵な写真が撮れてるよ~

昼間は暑いですね~
クールダウンも大事大事
ももちゃんも涼しい所見つけたね~
No title
日中は外にいると暑いって
感じるようになりましたよね~
朝方や日が落ちる前ぐらいにお散歩した方が
いいですが、それと同時に蚊がでてくる季節ですからね^^; 散歩できなくなる前に楽しんでおいてくださいね~ (^。^)/

管理者のみに表示