ふたりで。

2014/05/10 Sat 18:01

今日も、朝からいいお天気なので・・・



ももの樹。

ももとふたりで、お散歩してました。


めっきり陽射しも強くなったので、帽子は必須です。



そんな中・・・

ももが、珍しく地面を掘り始めたので

何をするのかなぁ・・と思いつつ動画を撮り始めてみると・・・




あっという間に逃げ?だしました。





ももの樹。 

びっくりしたニョよ。


こっちが、びっくりしたわよ....。


一体、何がどうしたっていうの?




ももの樹。 

よく分からニャイのよ。


ああ 分からないのね。

そりゃ、しょうがないよね。 ( ´艸`) プッ


大きな音がしたとか、知らない人が来たとか

何かいけない物を、掘り当ててしまったとか

ももが驚くようなことは、何もなかったと思うんだけどね。




ももの樹。 

で・・ そのあとは、気分を取り直してお散歩続行。




向かった先では・・・



ももの樹。

石の上にジャン~プ!!




ももの樹。 

ジャンプっていうより、よじ登ったって言ったほうが、正しいんですけどね。




本猫さん・・



ももの樹。 

大満足ニャ


・・と、ご満悦なので、そっとしといてあげてください。 ( ´艸`) プッ




ももの樹。

そんなこんなのお散歩ですが・・

今日もいっぱい楽しめました。




昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございます。
グラビア☆デビューのお祝いのお言葉もありがとうございます。
自分の撮った写真が、あんな風に綺麗に冊子にしていただくのって
本当に嬉しくて、つい親ばかモードも炸裂してしまいましたが
皆様、優しく受け止めて頂けて嬉しかったです。


riri.rei.ohanaさんへ
サビネコさんは絶対に同じ毛色(配色、模様)はないので
個性があってとっても可愛いと思ってます。
ririちゃんに逢ってみたいです^^




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
え!?なになに!?ももちゃんどーしたの!?
土の中に何かいたの!?
それとも、土の感触がなんか怖かったとか…?(・_・;)
昼間は、もう暑いくらいになってきましたね~!
人間は日焼け対策が欠かせませんが、
猫ちゃんは何もしなくてもいいから、
羨ましいですわ~!(@_@)
No title
イケナイ何かを掘り起こしてしまったんでしょうか・・・。
ダッシュ速いじゃないですかー。
岩によじのぼっても、ももちゃんもりっぱな猫さんですよね~。
わたしもきょう外出したら、日焼けした気がします・・・。
おかしいな、UV下地とか塗ったんだけどな(^^;)
No title
↓きゃーももちゃん 
グラビア・デビューおめでとう(*^。^*)
手にできないの残念だわ。

ももちゃん どうしちゃったのかしら!?
ももちゃんもひかりさんも何があったのか
わからなかったのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日もいいお天気で気持ちのいいお散歩だったね。 
No title
ももちゃん、何か見つけたのかな?
でも、いきなり走り出すってありますよね。
ひかりさんがビックリでしたね~(笑)
ジャ~ンプ!
お手手揃えて、可愛いにゃ~^^
今日も、楽しいお散歩でしたね~。
我が家は、お散歩出ずに、まだ頑張ってます~。
ももさん…何がいましたかぁ~?もしかしたら、ここ掘れにゃーにゃーだったりして*^^*
それにしても、ももさんの機敏な動きも凄いし…とっさに、ついて行けるおかぁーしゃんの動きも素晴らしいです。
サビ猫ちゃんは、個性があるからこそ……可愛いのですね(親バカ炸裂でスミマセン)
No title
おお~~~
素早い動き です。
さすが猫さん と思うような、機敏な動きでした。
最初の写真の ももちゃんの 横の ひかりさんの影
のツーショット いいですね。
ももさん☆
虫さんでもいた?
それとも、虫さんとれたときの
練習だったかしらんw

管理者のみに表示