グラビア☆デビュー

2014/05/09 Fri 21:46

ももさん、相変わらず早朝からのトイレタイム&ごはんで

明け方の、暗い時間から暴れまくっております今日この頃。

なので、


私が出勤するころは・・・



ももの樹。

こんな穴ぐら生活に突入される毎日。



朝、早起きしすぎて眠いらしい・・

しかも、朝はちょっと寒かったりするので




ももの樹。

人間の蒲団の中が、丁度いいあんばい。




ももの樹。 

うるさいニョよ。

早く行かないと遅刻しますよ。



あらら。。

そんなブチャイク顔してていいのかしらね。




ももの樹。 

我が家のグラビア☆アイドルにゃん。





ももの樹。 

ももさん、おんとし6歳11ヶ月。


人間でいうと43歳で、グラビア☆デブー...



いや間違えた!



ももの樹。 

グラビア☆デビュー いたしました。 ヾ(=^▽^=)ノ





ももの樹。

掲載していただいたのは、こちらの冊子。


会員のみに配布される冊子らしいです。。

(実はよく分かってない)


もちろん、ワタクシはこういった会員ではないのですが

ちょっとしたご縁があり、掲載していただけました。


配布数も、あまり多くはないという事なので

皆様が実際に手に取って、ご覧いただけないのが非常に残念なのですが

ももさんのデビュー誌なのでご紹介させていただきました。



そして、こちらはその記念の品々。


ももの樹。 

保冷バック、トートバック、タオルなど~

小市民なので勿体なくて使えないくらい素敵な品を頂きました。




ももの樹。 

モデルののギャラはニャイのかしらね~



あ そ・・そうね.....

でも、これから遅咲きのアイドルとして引っ張りだこかもよ~

頑張って稼いでね~  ふふっ...




昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございます。
ももは毛布類も好き嫌いが多くてなかなか乗らないんだけど
今回は初めてあんな風に乗ってたのでちょっとびっくりしました。
昨日まで乗っていたのに洗濯したら乗らなくなったり・・とか
匂いとか質感とか違うのかな。。
riri.rei.ohanaさん・・
ririちゃんはサビネコさんなんですか?
きっと・・いや絶対に可愛いんでしょうね~♪
逢ってみたいなぁ・・
まいにゃんこさん・・
地味~に猫王始めました。(笑)
でも全然ピアノちゃんの足元には及ばない初心者なので
ご指導、ご鞭撻お願いします^^ 



  
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん ステキ~v-238
アイドルデビューなんて!!
アイドルとお友達なんて 自慢しなきゃ*^^*

でも 本当にいいですね^^
こんな雑誌があるんだ~
ぜひ手に入れたいものです^^
ももさん…グラビアのお姿素敵です!何気ないポーズも決まっていますよ~(*^^*)ももさんが載っている冊子見てみたいです。
ririにはじめて会った時は、凄い配色に驚きました。reiもサビ猫ですが黒が強い感じです!
No title
グラビアデビューおめでとうございます♪
かわいいお写真がいっぱい!!
毎日ブログで見ているももちゃんですが、
こうやって本になってるとまた違うんですよね。
いいな~~、見たいな~。
記念品も猫さんマークがかわいくていいですね☆
No title
おお~^^
ももちゃん、グラビアデブー・・・・あ、デビューおめでとう~♪
チビももちゃんも載ってる~。可愛いな^^
いい記念になりますよね~。
記念品も可愛いですね。
No title
ももちゃんグラビアデビューおめでとう?!
堂々と2ページも飾ってしまうなんて素敵すぎます
雑誌負け(へんな表現ですが)してないところがスゴイです
ももちゃんはやっぱり絵になりますねエ

(小麦もちょっとデビューしてるの。バナーのお店のファッションブックに
 つなぎで出てるから暇~なときに見てね)
No title
お~~~ももさんすごいですね~
グラビアデビューですか^^
子猫時代もかわいいですね^^
これがきっかけでサビネコブームが来たりして・・・ww
No title
ももさん☆
すてきなお布団洞窟にww
おこもりなのね〜
さすがアイドルはひと味も
ふた味も違うわぁ〜 (o^ω^o)ノ
No title
雑誌 デビュー おめでとうございます。
愛猫が載るのって メチャクチャうれしいですよね~~
この本は ひかりさんの宝物で 永久保存版 ですね。
子猫の ももちゃん メチャクチャかわいかったですよ~~。

管理者のみに表示