出たっ!

2014/05/12 Mon 20:15

今日も今日とて・・

朝も、はよから



ももの樹。

自分磨きに、余念がないももさん。




ももの樹。

まあ・・

よくもそれだけ、ベロンベロンと舐めれるもんだわね。





ももの樹。 

ニャニか文句でもあるのかしらっ!!


いえ・・何もないです。


・・・と、怒られた次の瞬間!!




ももの樹。 

珍獣が現れた~!!


キャー

お許しを~






ももの樹。 

珍獣ってニャニよ。

おかーしゃん自分の姿見たことあるのかしらね。



はい。ごめんなさい。

ももさん、お互い容姿 の事は云わないことにしましょうね。


.....なんて言いながらも、ほとぼりが冷めると書いちゃうんだけどね.....



昨日の記事に~たくさんのコメント、応援ありがとうございます。
最近はあの石が気になるようで、
よく登ろうとするんだけど、石のてっぺんに植木鉢置いてあるので
足場はとても狭い....でも、登りたい。。
最近はああやって登っては落ちそうになってます。
スマートな猫さんなら、うまく方向転換できるけど、ももはおデブなので難しそう・・
でも、そんな困った顔も可愛くてしばらく放置して見てしまう私でです(←鬼)

まいにゃんこさんもツツジの蜜、吸ってたんですね~
私も吸ってましたよ~
同じことしてた方がいらして嬉しいです^^

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
田舎なので・・畑の延長みたいなもんです。
ももはああ見えてもなかなかチャレンジャーでブロック塀も
飛び乗ったりします・・あ 正しくはよじ登ってるんですけどね^^;



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
1枚目のももちゃん、ちょ~可愛い~(*≧∀≦*)
こういうの撮りたいの(笑)
っと、読み進むとぉ~

・・・・。

ももちゃん変身?!
何者?(笑)
足の指、めっちゃ開いてるし~。
ちょっと、コワイよ。
また、おかーしゃんに遊ばれたね(笑)
いつも思います!おかぁーしゃんは…ももさんのシャッターチャンスをバッチリ捉えてますね♪ ririとreiはカメラを向けると、そっぽを向いてしまいます._.
それにしても、ももさんのおてて…物凄いパーですね(笑)
でもでも、それも可愛いですぅ~*^^*
No title
珍獣さん・・・かわいいです(^^)
ももちゃんはほんとに毛づくろいがお好きですよね~。
ほかの写真も、逆光で、ほわほわした毛並がとてもかわいく写ってますよ♪
No title
こんばんは~。
ご無沙汰してしすみません。
ももちゃんがグラビアデビューしていたとは・・
セクシーポーズもあったとは・・
すごいじゃないですか♪(^-^*)/
べろんべろんしているももちゃん、やっぱりモデルさんですね。
どの角度から撮っても可愛いってやっぱりプロですわ♪
No title
こんな風にグルーミングしてると
ついつい指だして舐めてもらったり
するんですよねw
すごく迷惑そうな顔されますが
仕方ないからなめてやるかって感じになってますww
No title
う・・・うん・・・
確かにちょっと珍獣っぽいねぇ
きょえ〜〜〜〜ってw
ももさん☆気を抜くと
またひかりさんにスクープされちゃうにゃw
No title
ももちゃん オシャレに夢中
そしたらパパラッチされちゃったのね。
珍獣さんはパパらっちのご馳走だから。
今日の珍獣さんも可愛いのだ。
No title
この最初のペロンチョなももちゃんの
写真、可愛い(≧∇≦)キャー♪
目が何とも言えません!!!!

そして。
珍獣って(*≧m≦*)ププッ
え??
手足、どうなっているの????
No title
怪獣じゃないねぇ~(笑)
そりゃ^ももちゃん怒って
いか耳にもなっちゃうね~(笑)
朝から自分磨き~~~
しなきゃね~
ツイツイ忙しさにかまけて
磨いてない自分を
ももちゃんに教えてもらったよ~(笑)
ありがとね~

管理者のみに表示