今日は、朝から雨で・・

肌寒い一日となってしまいました。


・・ので、ももさん、ご想像通りの寝っぱなしなのよ。



そうそう・・ 

昨日、昼間は、出掛けてたんですけどね。

帰って来てから、ももとお散歩してたので

そんな写真を、今日はアップしますね。



最近、昼間は暑いから



ももの樹。

夕方のほうがいいのかな?

嬉しそうに、お散歩していらっしゃいました。



そんな中・・



ももの樹。

こんな茂みの中から・・珍獣発見!!




ももの樹。

ちょっと上から撮ると!!

なんかつぶれた感じ??


二頭身の猫さん発見!! キャー!! ヾ(>▽<)o


  ※サイズ変更以外の加工は一切しておりません




ももの樹。 

ガオォー!! ももは、ちゃんとした猫さんですよー!


うん。うん。分かってます。

私の撮り方がヘタクソなのよね。。 (*^m^*)




そんな珍獣さん・・・



ももの樹。

相変わらず、石の上が好きで・・
 



ももの樹。

道草、喰ってます。

あ ヒイラギって食べれるんだ。。

 そういう問題じゃない。。




ももの樹。

ここでも、道草、喰ってます。

あ 立ったまま食べるなんて、お行儀悪いわよ!

 そういう問題じゃない。。




ももの樹。

たまに黄昏たりして~

でも、楽しそうな一日だったようです。



でも、今日は雨だったで、一日寝っぱなしだったんですけどね。



昨日の記事・・

コメント欄閉じるって書いたくせに

すっかり閉じるの忘れてて、hachiさんに教えていただくまで気づきませんでした。

hachiさんありがとね。





そして、昨日お出掛けした記事は、あまりに長くなってしまったので

この記事の前に、アップしましたので宜しかったらご覧ください。



そして~
おととい(5/3)の記事に、コメント、応援ありがとうございました。
ゴロゴロにもいろいろあるけど・・
まあ、何をしてたって可愛いですよね。
汚れたって、拭けばいいんだもん^^

ぴーすさん♪
コメントありがとうございます。
北海道はやっと桜ですか?
こちらとは一ヶ月くらい違うんですね。
お散歩は楽しめましたか?^^




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
あ・・・コメント欄、気づいてましたけど
閉じてるって書いてあったんで
遠慮してコメントしなかったデス・・・(^^;)

珍獣さん、かわいいなー!!!
こんなにちっちゃい生き物になったり
寝そべってるときはどーんとデラックスだったり
いろいろ見え方が違っておもしろいですね♪
きょうは道草食いすぎかな~(^^;)
No title
おお~珍獣さんだわ~(笑)
ももちゃんって、ホント、色んな姿、顔になりますよね~^^
可愛いなぁ。
今日は、こちらも雨で、よく寝てました。

↓お出掛け、たまにはいいですよね^^
ゆっくり自分の時間ですね。
No title
ふふふっワタクシ珍獣大好き(*^。^*)
我が家でも珍獣が多発しますしね。
珍獣さんって可愛い子の仮の姿!?

自動車好きではないけど、古き良き時代のかほりがしてそういうの好きです^^
No title
こんばんは~。
ももちゃんサビ猫さんだけど綺麗な縞々してますね。
今日はいろんな角度からももちゃんをじっくり拝見いたしました。
珍獣ももちゃんはやっぱり可愛いですっ!
No title
早くも沖縄は梅雨入りしたみたいですね~
せっかくのお休みも雨だとももさんお散歩できないし、今のうちに楽しんでおいてくださいね~^^
No title
何ですかね〜
ももさん☆
特別に頭が大きな感じしませんけど
2等身ですねぇ (*´∀`*)
体が小さいのかしら。。。ん?おかしいなww
No title
昨日と今日は 天気がイマイチですね~~。
折角の連休なのに、遊びに来ている方にとっては
残念な天候です・・。
日々の散歩を楽しむ ももちゃん
今日も行けるといいですね。
No title
珍獣ももちゃん、可愛い♪
うちなんてトドですから(^^;

本当に道草好きですね~
今週末も雨予報。
ももちゃん、またまたお家で我慢かな?

管理者のみに表示