クンクンとゴロゴロ。

2014/05/03 Sat 17:13

4連休の初日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


こちらは、いいお天気過ぎて~暑かったです。




ももの樹。

そんな中・・ももさん、毎度おなじみのお散歩してました。



でもね・・せっかくのお散歩だっていうのに



ももの樹。

こんなとこで、ゴロンして、大股ひらいて毛づくろいですか?





ももの樹。 

ニャにか 文句でも ありますかぁー!


ないです。。はい。。  (←結構、弱気)





こちらでは~



ももの樹。

葉っぱの匂いを、クンクン。





ももの樹。

これは、片づけるために、洗って干しておいた加湿器を

珍しげにクンクン


見たことないものなので、こわごわ匂ってました。


でも、怖くても匂わずにいられないのは・・猫さんのサガ。 。。






ももの樹。 

そして、やっぱり大好きな石の上。





ももの樹。

気持ち良さそうに・・ゴロゴロ。





ももの樹。

こっちの、土の上でもゴロゴロ。


本当はヘソ天になったり、大股ひらいて、そりゃ楽しそうにしていらっしゃいました。


この後は、タオルでゴシゴシされる運命なんですけどね。

まっ 楽しそうだから・・いいでしょ (*^m^*)




そのあと



ももの樹。

畑帰りの父を見つけて、喉をゴロゴロ

お尻尾がピンピンでご機嫌です。




ただ、今日はとっても暑かったので

玄関に戻ってすぐ・・



ももの樹。

土間のスノコの上で、ゴロゴロと・・・ クールダウン。





ももの樹。 

いろんなゴロゴロを、お楽しみいただけたかニャ?


あはは・・そういう意図があったのね。

演出力のない飼い主にご協力・・誠にありがとうございます☆






いつも写真を撮りすぎる私ですが

はい。今日もたくさん撮りました。

ので!

たくさんの写真をアップしました。

だって、どの写真も可愛いんだもん・・選べない~!!  o(〃^▽^〃)o





昨日の記事に、応援、コメントありがとうございます。
書きはじめるとどうしても記事が長くなっちゃうので
たまには 手抜き 息抜きみたいなのも必要かなと思ってます。ははっ。。
mayamaさん・・今日お散歩のイメージトレーニングはバッチリだったみたいです。
ただお好みの草はなかったようです^^


 

     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(12)
コメント
No title
こんにちは!
私、ももちゃんの4月のまとめ記事を読ませて頂いて大変な闘病記録にびっくりしてしまいました!
見ては、とっても元気そうなのに…
でもそれは、ひかりさんの惜しみない愛情の賜物なんですね(;_;)
みるくも便秘で排便困難の子なのですが、ロイカナの消化器サポート(可溶性繊維)という処方食をいつものフードに混ぜることでスゴク改善します(今は体調が悪いので食べてませんが)
ももちゃんは、キドニー系以外は食べられないのかな?
たんぽぽ茶は、腎臓にいいのでしょうか?
知らないことばかりです
No title
こんにちは^^
最近、とても暑くなってきましたね~!
ついこの間まで、寒い寒いって言ってたのにね~。
ホントに月日が巡るのは早いものです…(・.・;)
お散歩も暑くなってきたのでは~!?
ももちゃん、今回は道草は食いませんでしたか~?(^_^)
No title
今日はいい天気で お散歩日和でしたね。
お父様を見つけて喉ゴロゴロ 尻尾ぴんぴんなももちゃんがとても可愛くって(*^。^*)
明日は うちの子たちもお散歩してあげないとね。
No title
ももちゃんも、クンクン、ゴロゴロ、ゴシゴシなんですね(笑)
気持ちいいお天気だもんね~。
すのこの上のももちゃん、可愛い~^^
ちょっと、暑かったのかな。
No title
こんばんは~。
ももちゃん、なんだか痛そうな石ころの上でゴロゴロが好きなのかしら?
オチリや背中が痛くないのかな?
でも楽しそうだからいいのね。
スノコでゴロゴロは安心して見ていられます。
そことってもいい場所ね。d(´Д`★)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃんって、黄色も似合いますね♪
1枚目のお花とももちゃん、すてき!
たくさんごろごろしてるのもかわいいです。
でも帰ったら拭かれちゃうのね・・・(笑)
お父様にもなでてもらえて、
ももちゃんは一家のアイドルなんですね(^^)
No title
外猫さんも石の上とかでゴロゴロしてましたよ~
太陽の光で温められた石がちょうどいい暖かさなんでしょうね~気持ちよさそうでしたww
GW中は毎日お散歩かな?GW終わったら何でお散歩しないのって顔されそうですがw
いやはや堪能♥
ごろんごろんと
さびねこさんが転がって
可愛いったらあーりませんなぁw
No title
hachiさんの所から流れてきました。

本日、我が家も散歩です。

北海道は今頃桜が開花&見頃です。

ももさん、お外余裕ですね。
No title
お外へ行ったあとは タオルでゴシゴシ・・
家も ベランダへ出たあとはしてました。
キッチンで拭くタオルを用意していると、
勘の良い まぐろ は くつろいでいたのに、逃げてました。
逃げても無駄なのに。
No title
いきなりの毛繕い(笑)(笑)(笑)
だからももちゃん好きよ~♪

しっかり歩いた後はクールダウン。
私も暑いので涼しい和室でクールダウン
しよっと(^m^)

管理者のみに表示