簡単に・・・。

2014/05/02 Fri 21:17

昨日の記事が・・・


とっても長くて・・・


見ていただく方に・・・


面倒な思いを、させてしまったかもしれないので
 



ももの樹。

今日は、簡単更新にて・・・

失礼いたします。




ももの樹。

本日は、こんな迫力写真を

たっぷり~お楽しみ?ください。。




ももの樹。

ももは、今日も眠いそうです。  o(〃^▽^〃)o あははっ



昨日の長~い記事にも、コメント、応援ありがとうございました。
ももの水分摂取は特にこれからの暑くなる時期は、注意しないといけないんですけど
残念ながらウエットは好きじゃないので~いろいろ考えます。
いろいろご心配いただいて、すみません。
でも、皆様から頂くコメントは本当に私のチカラになってます。
たま~にくじけて、泣き言いう事があるかもrしれないけど
広~いココロで受けて下さいませ。
私も、ももも本当に幸せもんです。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン


| コメント(6)
コメント
No title
うふふ、美猫さんなももちゃんの後ろ、
カーテンを止めてる洗濯ばさみが
見えちゃった・・・☆
日差しがかなり暑くなってきたので
熱中症に気を付けてね、ももちゃん。
お水も飲もうね~~!!
No title
ももちゃん、キラキラですね~^^
今日は暑いくらいで、これからお散歩も長くは無理かな?

昨日は失礼しました~(^_^;)
ももちゃん、4月もよく頑張りましたね。
ひかりさん、本当に毎日、心配だろうし、大変だと思います。もちろん、お金もね(^_^;)
でも、ホント、ももちゃん、よくしてもらって元気ですよね。
いつも応援していますよ~。
可愛いももちゃんのためにこれからも頑張りましょうね^^
No title
た~っぷり楽しませてもらいました^^

ももちゃん首輪は?
埋もれてる・・・?はずないですよね(笑)
No title
ももさん明日の散歩コースを
イメージトレーニングしてますかね~
あそこで目を盗んで草食べて・・・ww
No title
ももちゃん ウエット好きではない子なんですね。
この猫さんの食性って、個体差があるから、
仕方ないですね。
あ。でも 猫さんって 突然好みが変わることもありますから・・
No title
面倒なんて思ってないですよ~(*^_^*)
ももちゃん気持ちよさそうですね♪
まったり~って感じ
今日も窓全開で風が気持ち良いくらいの陽気です
うちの子たちはお昼寝中で~す

管理者のみに表示