な~んにも面白くない。

2014/04/29 Tue 17:17

昨日の夕方から・・・

今日も一日中・・・天気予報通りの雨。


そのせいか・・・

ももさん、ずっと人間のふとんの中で寝っぱなし。


でも、休日で家にいる私は、とても寂しいので・・




ももの樹。 

ニャンですかぁ・・・・



ちょっと、のぞいてみた。





ももの樹。 

ももは眠いニョよ......。





ももの樹。 

用がニャイならあっちへ行ってくれニャイかしら?


いえ、いえ、ちゃんと用はあるのよ。

可愛いモデル猫さんの寝起きを撮るの!




ももの樹。 

可愛い猫さんですかっ!?


あら!さすがももさん、

さっきのおっさんみたいな顔と違って

一瞬にしてモデルのような?可愛いお顔?に変身できるのね。




ももの樹。 

ニャンか、うまくハメられたような・・・


気のせい気のせい....ナデナデ....




今日は、こんな感じの一日~

肌寒いし雨降ってるし・・ももは寝てるし・・

何も、面白くない一日でございました。


せっかく、遊びに来てくださった皆様、ごめんニョ。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももは・・一日に何度でもお散歩へ行きたいみたいです。
でも、暑かったり寒かったりすると
自分から玄関に戻ることもあるんですけど
少し時間がたつと、そんなこともすっかり忘れまたお散歩へ出たくなる。
そんなおめでたいおつむの持ち主でございます。

くうぅさん・・・
ももも小さい頃は網戸に登ってました。
でも今はおデブで登れません。。ぷっ。。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
1日雨でしたね~。
ももちゃん、眠かった?
お布団、気持ち良さそう~。
ふふふ
一瞬でモデル顔になりましたね( ´艸`)

我が家も静かな時間があるのですよ~(笑)
No title
明日はCocomama地方も雨見たいデス。
ずっと 雨降らなかったから恵みの雨。
さすがももちゃん、一瞬でモデル顔なんて
ス-パーモデルにゃんですね。
No title
あら~、雨だとお散歩行けなくて
つまんないですね。
ももちゃん、人間のおふとんを満喫してますね♪
ヒマだったら寝るっていうのが、
猫さんの普通の生活なんでしょうね~。
No title
ずっと雨だと体もダルイですよね~
ももちゃんも散歩出来なくてつまんニャい
よね(^^;
この後ひかりさん、仲良く添い寝したのか
な?(〃∇〃)
No title
あやや、、、
雨でしたか〜
コチラもそろそろ本降りに
なりそうです。。。
結構降るみたいなのでにゃんこさんは
すっかり寝腐ってますw
No title
今日も雨で おまけに昨日よりも気温が低いですね・・。
今日も ももちゃんは お布団に潜っているかもしれませんね。
雨の日は 添い寝 で 温もりを満喫してくださいませ~~。
No title
こっちも雨です
肌寒いので娘さんたち団子になって寝ております
お天気が悪いとホントよく寝ますよね
ももちゃんも大好きなお散歩ができなくて残念だね
玄関も今日は網戸じゃないだろうし
また晴れてお散歩するまで元気を蓄積しておかなきゃね
ね~ももちゃん(^-^)

管理者のみに表示