段ボールねこ。

2014/04/28 Mon 20:48

この時期なると・・・



ももの樹。 

どっこいしょ


・・っと、この場所に腰を据えるももさん。


どこかというと・・・




ももの樹。

おなじみの~玄関の土間。


玄関扉は引き戸で、暖かく(暑く)なると

風が通るように網戸にするのです。





ももの樹。 

あ 段ボール、ありがとニャね。



うん。

ももの、大事なお尻が、冷えないようにしないと、いけないもんね。




ももの樹。 

それで、いつになったらお散歩へ行くのかしらね。


はぁ・・??


一体、一日に何回お散歩に行ったら気が済むのかしら?

もう、2回も行ったでしょ!?





ももの樹。 

ちっ。。。

ばれてたニョね。





ももの樹。 

2回や3回にこだわるなんて、小さなおんニャね。


そういう問題じゃないと思うのですが......



これからのシーズンは、この場所も定番のひとつ。

あと・・スノコの上っていうのもあるんですけどネ。


もちろん・・網戸には鍵が掛けてあるので

ももが網戸を開けようとしても大丈夫なのでご心配なく!



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
冬の冷たい季節が終わって、暖かな春と共に目にも楽しいお花の数々・・
花は母が暇に任せて種から育てたので・・
「花屋でも始めるのかっ?」ってくらい、たくさん咲いてます。
ただほとんど、安上がりなパンジーなんですけどね。
春っていいですよね~
ももも本当に楽しそうにお散歩してくれて、採れもしない蝶々、追っかけたり・・・。
当然ですが、花には全く興味はなさそうです......



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
あ、いい季節になりましたね~^^
ももちゃんの定位置♪
ハハハ
もうすでにお散歩行ったあとでしたか~。
てっきり、今からかと思っちゃいましたよ。
何回出ても、行きたいのですよね。
うちは、お散歩行かずに頑張ってます。
最後のももちゃん、めっちゃ可愛い~(*´`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2回もお散歩に行ったあとなの?!
ももちゃん、ほんとにお散歩好きなのね~。
このダンボール、お尻も冷えないし
肉球も冷えないしで、猫さん思いですよね♪
だんだんくつろいできちゃって、
お散歩のこと忘れたんじゃない?(笑)
No title
ももさんお散歩好きなんですね^^
家猫さんになると外を怖がって
でなくなる猫さんもいますが
リードつけて散歩してるぐらいだから
平気なんでしょうね^^
うちも玄関に網戸がついてて
開ければ涼しくなるのに〜
でも開けられないんです
モモちゃん、気持ちよさそうでいいなー
小麦は登っちゃうから網が広がるし
網戸ごと外れて脱走しそうです

管理者のみに表示