自然の摂理。

2014/04/24 Thu 20:48

最近のももは・・・・


お散歩から帰ると・・・




ももの樹。

とりあえず、廊下でクールダウン。


お天気がいい日のお散歩は、暑くなっちゃうもんね。


で!




ももの樹。

そのあとは、歩いてお腹がすいたので、ご飯をぱくぱく。




ももの樹。

その後、お気に入りの爪とぎベットへどっこいしょ。





ももの樹。 

ごはん、ウマウマでしたニャ。


そう・・・ それは良かった。




そのうち、外を眺めるも・・




ももの樹。

お散歩した疲れと満腹感から・・・





ももの樹。 

うとうと・・・



あーーなんて羨ましい時間の過ごし方だろう。

こんな風に、本能のまま自然に生きられたら幸せだろうなぁ・・・


私は、今度生まれ変われるとしたら

絶対に、可愛い飼い猫さんになりたいと思いまっす。



昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございました。
もももは、毛づくろい大好きな猫なので
いつも、あんな風に肉球ケアをしてる様子は
とても美味しそうで、愛おしそうにしてるなぁとは思うけど
猫バカの私も、さすがにあのトイレ砂をかきまぜまくった肉球を、味わう勇気はありません。
これを・・猫バカとしてはまだまだだなぁ・・と思うか
人道的に当たり前だと思うかは・・・あなた次第!!
 
 あなたって誰よ!! ←ひとりボケ突っ込み。。




  
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
ごはんを食べたあとって眠くなりますよね~。
でも! そこで寝てしまうと!!
人間の場合は牛になってしまうという恐怖!!!
猫さんは猫さんのままでいられていいなあ(笑)
No title
う~ん、いい生活ですね~^^
ももちゃん、とっても満足そう。
でも、きっと、猫さんには猫さんなりの悩みとかあるんでしょうね(笑)
人間には判らないような、何か、ね。
No title
天気のいい日に
ごはんを食べてそのまま窓際でお昼寝w
最高ですねww
それをやってもいいのですが
食べてすぐ寝たら太るとか
いろいろ考えてしまう人間ww
No title
お散歩して、冷たいお茶を飲んで、少し横に
なって、そのままグー。
理想だぁ(≧∇≦)

ストレスの多い時代。
猫さんたちは「たまには力を抜いてリラックス
しようニャ♪」って言ってくれているのかも♥
No title
香ばしいのよね〜w
時々嗅いでみたりしてますw
しかし、、、ももさん☆
気持ちよさそうね〜ホントに (*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホント 飼い猫さんの生活は羨ましいね。
内のネコさんたちは気を抜いてるとコタローが抱き付いて来たり気が抜けない生活をしてる(^_^;)
ネコさんにはネコさんの苦労があるのかも。
ももちゃんは 苦労なんてないね。
No title
いいですよね~
私も飼いネコ志願します
きっと、来世は
何処かで、みんなネコになって
会えるかな~?(笑)
No title
お散歩 して 休憩して ご飯食べて
大満足で お昼寝TIME
これぞ 猫さん生活ですよね~。
私も 肉球フェチですが、トイレ後は 口にはくわえませんでした・・。

管理者のみに表示