まるちゃんの春。

2014/04/22 Tue 21:07

暖かくなったので、

冬に 、猫こたつ を、置いていたこの場所も




ももの樹。

こたつを片づけて、通常の猫ベットにしました。


・・って言っても、

このカゴベットの上に、猫こたつを乗せてただけなんですけどね。





ももの樹。 

おひさま、ぽかぽかで気持ちいいニョよ。





ももの樹。

ねぇ~ 本当に気持ちのいい季節になったね~



もちろん、この猫ベットと言ったら

やはり・・・




ももの樹。 

ピンクのまるちゃん よね。


ももの好き嫌いに関係なく・・

ただ、私が、ピンクが好き~ という理由だけで買って

年中、この場所に置いてあります。

 ちゃんと猫こたつの中にも入ってたんですよ。






ももの樹。

あ ももはあんまりお好きじゃないみたいです。




ももの樹。

ちょっと寒い時は、まだ毛布も掛けてあげるけど

夜も、最近はここで寝るようになりました。


朝も、暖かければ窓を開けるんですけどね。

もう少しの、辛抱かな。



昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございました。
皆様・・本当にお優しくていらっしゃって・・
こんな短足のもものことを、
いっぱいいっぱい可愛いって言って下さって本当に嬉しいです。
あ hachiさん・・
私は、鼻の穴にももを入れても、全然痛くないですからっ ←負けず嫌い。。
ふふっ。。



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
あ、まるちゃんひさしぶり!
ピンク色に囲まれて、
ラブリーなももちゃん♪
おひさまがあたると気持ちいいよね。
まだ朝晩は寒いですから
毛布は必要ですね~。
早くあったかくなるといいんだけど。
No title
ほんとあと少ししたら
暑い~とか言ってるんですもんね~
ほんと早いww
猫さんにとってはこれからは
お昼寝にいい季節ですしよりいっそう
寝る時間が増えるのかな~ww
No title
わ〜〜ピンクのベッド似合うね〜
さすがももさん☆
まるちゃんもご愛顧してあげてちょw

そっか〜痛くないですか
まぁ私も痛くないですよ!w ( ̄∀ ̄) イヒヒ
No title
もう、春仕様ですよね~
うちではまだ、ベッドの中にホカぺ入っててスイッチONなの。そんなベッドに入っている姿を見るとまだ寒いもんね。って
やっぱりネコさんは暖かいの好きだものね。
ももちゃん毛布がとっても気持ちよさそう♪
No title
まるちゃん...
お尻を向けられてる...
私と同じね(笑)←スズにお尻を向けられる

お尻の形がスズに似ていてなんか嬉しい♥
触りたくなるなぁ(///∇//)
No title
私もピンク色好きなので、
猫さんの洋服をピンクにして、王子様(♂)なのに、
似合うね~~。と親バカ丸出しでしたもの。
気持ちわかります~~。

管理者のみに表示