ズボラと几帳面。

2014/04/16 Wed 20:46

うちの仔ったら....

またしても.....



ももの樹。

縦、横、間違ってるよ~


もっちゃん・・

ちゃんと、縦横をちゃんと見て寝なきゃダメよ~

 以前も間違ってた ⇒  




ももの樹。  

おかーしゃんは、いちいちうるさいニャね。      





ももの樹。

そんニャこと、ももはどっちでもいいニョよ。



いやいや・・

そんなことは、ダメダメっ!!




ももの樹。

はい!

ちゃんと、正しく横向きにしてあげるからね。


こっち向きのほうが、ゆったり寝れるでしょ!?




ももの樹。 

ももは、どっちでもいいニョ。


あースッキリした。

何も、わざわざあんな風に、窮屈な向きで寝なくてもいいのにね。


えっ?

向きを変えてあげるなんて、お節介しなくてもいいって?

私・・これでも結構、几帳面なんですよ。A型だから。。 (≡^∇^≡)ニャハハ




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
洗濯ばさみは~何かと役に立ちますよね。
同志が、たくさんいて嬉しかったです。
しかも猫の為に働いていたり
貢いでしまうという猫バカもたくさんで・・・
猫バカ、バンザ~イ!!





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
ふふ、ももちゃん、また修正されてる・・・(笑)
タテヨコ間違ってても、
ももちゃんが気持ちよく寝れてればいいんじゃないかな~。
わたしはこういうの気にならないタイプなんで・・・。
No title
ももちゃん、狭~い感じが好きなのね(笑)
また、おかーしゃんに直されちゃって( ´艸`)
「ほっといて」って感じかな~。
私も、ほったらかしですね(笑)
No title
猫さまは窮屈な方が
いいみたいですからね~
その割には広い所でゴロゴロするんですがw
No title
ももさん☆
今度は斬新に斜めって
いう荒業に出てみたらどうでしょうw
ビックリするかもよw
No title
うちの子だったら、余計なことした~って
ご気分を害され場所を変えられちゃう。
ももちゃんったら、素直ないい子ね(^_-)-☆
No title
スズもですけど、少し高い部分に顔を
乗せるのが好きですよね。
痛くないのかなぁ...

★ももちゃんとスズ、「たぷん姉妹」
でしょうかね~(^^)v
No title
ももちゃん、回されちゃったね~(笑)
枕に丁度いいのかな?
横の高さ~
う~ん、でも
やっぱりたての方が
しっくりきますね~(笑)

管理者のみに表示