ふたり寝。

2014/04/17 Thu 20:57

衝撃的なお顔の・・



ももの樹。

こんなももさん。  オットォ!(・oノ)ノ


衝撃的っていうか・・

ブチャイクにも、程度ってもんがありますよね。


どこにいるのかというと・・




ももの樹。

私と一緒の蒲団の中~

半分、寝ぼけてます~




ももの樹。 

もう朝ですかぁ.....


うん....残念だけど、もう朝なのよ。


  


ももの樹。 

う~ん。お布団、気持ちいいですニャ~


ねぇ~ 気持ちいいね~


でも、もう起きなきゃいけないのよ。




ももの樹。 

そうニャンですか?

おかーしゃんは、もう起きるニョ?





ももの樹。

うん。

起きたいのは山々なんだけど

もものおててが、私の腕に乗っかってるから、起きれないのよね。


しょうがないわぁ・・・

もう、ちょっとこのままでいてあげるわよ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪





寒い冬は好きじゃないけど

こんな風にももが一緒に寝てくれるからちょっとだけ好きです。

でも、さすがにもう4月ですもんね。


朝晩、まだ寒かったりするしな~と思って、

まだ毛布使ってた私ですが・・・

さすがに~今夜からは卒業しようかと....

今日は、25度を超えました。



 

昨日の記事に、応援、コメントありがとうございます^^
相変わらず、ワタクシ...余計なことしてます。
でも猫さんって、窮屈な感じとか枕とか好きだったりいますもんね。
余計なお世話は今後はやめようかと~
・・と、思っても、やめられないだろうなぁ。。。

    



      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
きゃわわ~
ももちゃんの可愛い~^^
こういう風に一緒に寝るのって幸せなんですよね~。
うちも寒い時期は、そうなんですけど、最近、来なくなりました・・・。
ヒドイよね~。
花ちゃんは足元だし。
仲良く寝れる少し寒いくらいがいいんですよね^^
No title
かわいいですね~
こういう顔の方がネコさんはいいですよね^^
季節的に暖かくなってきましたが
ネコさんにとっては季節は関係なく
寝るのが仕事ですから
がんばってお仕事してもらいましょうww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさんったらw
そんなドスのきいたお顔しなくてもw
でもw眠いとねぇ
色々と気が抜けちゃうよね。。。うんw
No title
私好みのお顔~(●⌒∇⌒●)
ももちゃんて表情豊かですね~

腕の中にいてくれる...
二人とも幸せな瞬間!

私は今朝起きたら毛布を吹っ飛ば
していました(^^;
No title
ももちゃんとふたり寝、いいですねぇ♪
あれ、ももちゃん両手のばして寝てない??
これは・・・手のばし寝!?
うちは、布団に入っても暑くてすぐ出ちゃうんです。
あったかくなったとはいえ、さびしいです~~。
週末寒くなるみたいなんで、
毛布復活したほうがいいかもですね。
No title
至福の時間ですよね~
そしてついつい二度寝しちゅうと地獄が待っているのだ。
過去数回経験あり(そんな酷い地獄ではなかったけど焦った)
休日はにゃんと二度目でも三度寝でもやっちゃうよ~~~!って思うと腹減った子に起こされるのよね(・。・;
No title
ももちゃん、寝起きのお顔ですね~
今の時期って、温度が丁度いいからか
寝やすいですよね~
起きてもいつまでも、眠いですよ~
ももちゃんが、腕枕に
いてくれたら、余計に起きたくないですね~(笑)

管理者のみに表示