貧乏な人間と裕福な猫。

2014/04/15 Tue 21:17

窓辺で・・・



ももの樹。

大きなオチリで外を見ているもも

・・が、いる部屋のレースのカーテンは ・・・



ももの樹。

このように、洗濯ばさみで止めてあります。


だって、カーテンを全開しちゃうと、外から部屋の中が丸見えなのよね。。


オシャレな小道具じゃないけど

貧乏性の我が家には、ピッタリじゃないかと。。
ももの樹。 

えっ?

そんニャに、貧乏だったの?





ももの樹。 

か・・悲しいです。



ええっとぉ.....


確かに、うちは裕福でも大金持ちでもない・・

まあ・・ 見方によっては、貧乏かもしれないけど

ももに、ひもじい思いなんてさせたことなんてないでしょ?


冷暖房完備で、三食昼寝付、お散歩にはメイド(私)付きだし....ブツブツ...

ニャーと鳴けば、メイドや執事がうじゃうじゃ現れるしぃ......... ブツブツ....





ももの樹。 

もう、分かったですニャ。



ももに、外を見せてあげようと思うと

どうしても、こういう貧乏くさい感じになってしまいます。

まあ・・

外からは、洗濯ばさみで止めてるなんて見えないからいいかなと・・・。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございました。
地元ならではの浅田真央ちゃんの表情を見ていただけて良かったです。
あ mayamaさん!
ももと一緒ならテレビの画像も大丈夫なんですね。。
今度からそうします^^
ただ・・テレビ台の狭い場所におデブのももが乗れるかどうかが問題ですが・・・^^;




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
窓の外をながめているももちゃんは、
どこぞのマダムか、女王様のようですよ♪
猫さんと貧乏ってイメージが結びつかないんですよね~。
猫さんの優雅な暮らしを支えるために
奴隷がせっせと働いてますしね~~(笑)
洗濯ばさみってけっこう便利ですよね!
食べかけのおかしとかも止めれるじゃないですかー。
あ・・・我が家も貧乏くさい・・・?
No title
三食昼寝付き 執事やメイドもついて
あと自由に外を歩ければ完璧ですねww

テレビの件ですが、OKではないでしょうが
あくまでもももさんを撮ったらテレビが写ってしまったと言い訳できるかな~って話ですww
本来ならボカシを入れておいたいいでしょうが、そこまで目くじら立てるのもね^^;
No title
使えるものは何でも使う~^^
貧乏なんかじゃないのです~。
洗濯バサミって便利ですよね。
ももちゃんは、お嬢様だからね。
もっと、可愛いのがお好みかな?(笑)
ちなみに、うちは、カーテン開けっぱの外から丸見えです(^_^;)
でも、通る人が「あ、猫ちゃん」って見て行ってくれてますよ。

愛猫ちゃんとのお別れは、いつかは来ると判っていてもツライものですね。
No title
ももさん☆
今日もまた素敵なしつらえに
してもらってていいねぇ〜
そっか〜ももさんのひと鳴きで
うじゅうじゃと下僕がね〜w
そりゃ羨ましいわぁ
No title
うちもスズさんの対応はVIPですよ~(笑)
私たちが4割引きのお肉を買い、半額シールの物を
買うのにスズさんには高級シーバを買い(笑)
まぁ、親バカってことでOKですね(^m^)
No title
洗濯ばさみは
便利ですよね~
我が家も夏には
同じ感じで、洗濯ばさみが登場します!(笑)
上は、紫外線や熱が入ってほしくないし~
かといって、風は通したいし~
なので・・・
洗濯ばさみの登場です~~~
いいですよね~
No title
代れるものなら代りたい…
本当に自分の食費減らしてもネコに貢いでしまう
究極の猫バカ(・_・;)
楽しそうに、嬉しそうにしてるのを見るのが
一番の喜びなんですものね~♪
洗濯バサミ最高です(*^^)v
No title
おお!うまい具合にカーテンくるくる巻いてあるじゃないですか!^^
これなら洗濯ばさみで留めてあるなんて、
外からはわからないわからない!
むしろ素敵な感じに見えるかも~♪
洗濯ばさみとかクリップ(あの…紙を挟むのでなくて、
パッチンと留めるやつ)とかって、色んなことに使えて、
猫飼いには超お便利グッズですからね~v(^_^)v
No title
洗濯ばさみくらい なんですか!
うちなんて ボロボロのカーテン。。。
登って遊んだのか半開きになって外から覗ける状態で・・・
貧乏ったらしいったら ありゃしない^^A

管理者のみに表示