ももと花。

2014/04/13 Sun 17:59

今日は~曇り空の一日だったけど・・


うちのももさん~



ももの樹。

スタコラサッサと、お散歩してました。





ももの樹。 

スタコラサッサ・・って云い方、かっこ悪いからやめてよね。


は~い! ←返事だけ。。

 ボソッ.....でもね~、ボヨンボヨンのももの姿見てると

 そういう言葉が、ぴったりなのよね...




な~んてこと云いながらも・・・





ももの樹。

地面の匂いを嗅いだり・・・





ももの樹。

いつものこの場所では・・・
 




ももの樹。

道草を、喰ってみたり・・・





ももの樹。

今日も、いっぱいお散歩楽しめました。



そして、決め?のポーズは・・




ももの樹。

恐るべし・・いや最強だと思う二頭身のお姿。

こんな容姿の猫さんなんて、他にはいませんからネ・・ (≡^∇^≡)ニャハハ






【 おまけ 】

春になって、花が綺麗な季節なので、つい撮りすぎちゃう。。


ももの樹。

ももの樹。

ももの樹。

ももの樹。 



昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございました。

花ママさ~ん!
まるで、見られてたようなコメントにびっくりしました!
実は、ももさん、昨日玄関を勝手に、自分で開けて脱走しました~
でも、玄関先に止めてあった車の下にいてすぐに捕獲できましたが
危ない所でした。。(^▽^;)

まいにゃんこさ~ん!
ももはどっからどう見てもタヌキです。
一応、猫らしい声では鳴きますが
写真で見るより実物はもっとタヌキに見えます。(='m')

mayamaさ~ん!
朝晩は寒かったりしますが、昼間は本当に温かくなりましたね。
ももは思う存分、元気に春を楽しんでくれてます。
夏には~夜遊び(お散歩)もしたいと思ってます。





    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
にゃ、にゃ、にゃんと~( ̄◇ ̄;)
ももちゃん、脱走してのですか?!
ひぇ~
危なかったですね。
すぐに確保出来て何よりです。
ももちゃん、お外、好きだもんね。
今日も、お散歩、ルンルンだね^^
座って正面から撮った写真、大好きです~♪
可愛いな~
お花も、すごく綺麗ですね。

草、ちょこっと取ってきて植えたけど、ホント、すぐなくなりそうで、お散歩に出ていません(^_^;)
No title
ももちゃん、脱走しちゃったのですね!
素早いタヌキさんですねぇ(笑)
そういうときってお互いあわててしまうと思いますが
無事確保できてよかったです!!

お花、可憐です♪
吸い込まれそうになりました・・・。
ピンクのバラ、とてもかわいいです。
No title
春は次々と可憐な花が咲くから ついつい撮りすぎちゃうね(^^ゞ
花の命は~ だから たくさん撮ってあげないと可哀想なんてね。
ももちゃん脱走しちゃったんですか~
すぐ見つかってよかったね。
見つかるまで生きた心地しないですものね(・。・;
パンジーに芝桜、スノードロップ?バラかな?
もうバラ咲いてるんですね。
うちでは今年購入したミニバラは咲いているけど
他はまだまだ蕾も出来てません。
はじめまして-*
ブログ村を通じてやって参りました。
セーラと申します(*^_^*)

サビ猫さんは「福を呼ぶ」という言い伝えがあるのだそうです。
以前は三毛猫派でしたが(愛猫は腎不全・扁平上皮癌になりましたが、18歳10ヶ月で大往生しました)、今はサビ猫さんの魅力にハマっています(=^・^=)
現在、推定2歳のサビ猫がいます。


ももちゃん 応援します!

No title
こんばんは~。
二頭身ももちゃんに思わずニッコリ。(*´Д`) ~
お顔がでっかいわぁ~。でもそれがとっても可愛いのよね♪
ひかりさんちのお庭はお花がたくさんありますね。
みんなとっても元気に咲いていてきれいです。
プランターで元気に咲かせることがなかなか出来なくてお花を植えなくなりました。
やっぱり手をかけているんですよね。見習いたいです。
No title
春らしくなったと思ったら
あっという間に櫻が散ってしまいました
ほんと早いですね~^^;
ももさんもお散歩日和を楽しんでくださいね (^。^)/
No title
いやぁももさん☆
脱走したの〜?
いけにゃいわねぇ
ちゃ〜〜んとリード付けてから
でしょ〜〜お散歩は (o^ω^o)

芝桜も綺麗に咲いてますね〜
うっきうきですなぁお庭☆
No title
あ~あ、やっぱり道草(^m^)
二頭身、うちのスズさんも同じ~
そこが可愛いんですよね!
↑親バカ(笑)

ひかりさんのお庭の花の写真、いつも
楽しみにしているんですよ(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スタコラサッサ~♪
軽やかでいいじゃないですか^^
みゅうなんて『ぽてぽてぽて』って感じで
お腹が『たるんたるん』って揺れてますよ^^A
まぁ そのお腹も可愛いんですけど*^^*

管理者のみに表示