本心は・・・。

2014/04/08 Tue 20:55

玄関先で・・・



ももの樹。

ウロウロと、怪しげな動きのももさん。

・・と、そこへ誰かが登場?




ももの樹。

何故か?

おしっぽボンッ!!

背中、ボワッ!!  の、もも。




ももの樹。

登場したのは、お散歩係の執事。


お散歩、連れて行ってもらえるのに

おしっぽ、ボンッって全く失礼な猫です。




ももの樹。 

ニャ?

お散歩に行けるニョ?



そうだよ・・行きたかったんでしょ?



 
ももの樹。 

どうしようかしら?


どうしようって....行きたくて、さっきから、ウロウロしてたくせに...



    
ももの樹。 

ニャンで、ももの気持ちが分かるニョ?


以心伝心ってヤツかな。。 ふふっ。


ウソウソ.....

ももの考えてることくらい、誰でも分かるのよ。。





昨日の記事に~応援、コメントありがとうございます☆
石の上のゴロゴロって、本当に可愛くって・・
短い手足も笑えるし~
ももって本当に愛嬌のある可愛い猫なんですよ~ (←バカ) 

いつもこんな親バカにお付き合いいただいて
本当にありがとうございます。m(_ _)m





     
      ↓  ブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん、どうしちゃったのかしら( ´艸`)
お散歩に出れるのに、しっぽと背中が~(笑)
可愛いにゃ~。
ひかりさんと出たかったから、迷ってるんじゃ?
クリクリお目目で見上げる顔、いいですね~♪

ショップのお祝い、ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おしっぽボン!!プラスイカミミが
かわいいです(笑)
猫さんって、身近な人でも
とりあえず警戒するみたいですよね。
でも毎日こんなにびっくりしていて
ももちゃん、大丈夫かなあ?(^^;)
ボン!!なおしっぽはすごくかわいいけど。
No title
ものすっごい
警戒されてますな・・・・
ももさん☆
忘れちゃったの?w
毎日のことなのにねぇ・・・w
No title
今が一番過ごしやすい季節ですから
ももちゃん にとっても 大好きなお散歩が日々できて最高な時ですね。
P.S 腰痛 が治らないようならば私もぎっくり首のときにお世話になったマッサージに行こうと思います。
No title
びっくりして?警戒しちゃったかな^^;
足音とか匂いとかでわかりそうな感じでもありますが、何で周りの人間とか確認しているんでしょうねw
No title
突然現れたのかな(笑)
おしっぽボンッの時に尻尾触るのが
好きな私です(^m^)
さあ、ももちゃん行ってらっしゃ~い!!
No title
プププ~ヽ(*≧ε≦*)φ 
ももちゃん何びっくりしちゃったの?
そのたぬしっぽも可愛いのよね♪
最後のお目目真ん丸にして不思議そうな表情
とっても可愛い♡

管理者のみに表示