ごろごろ。

2014/04/07 Mon 20:56

今日の記事は・・

週末のお散歩写真から~



相変わらず~石の上が大好きなももさん。


先週と、同じ感じだけど動画・・見てね。


めっちゃ可愛いの (≡^∇^≡)ニャハハ





で・・


動画終わりの・・広~い背中。




ももの樹。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

全然、頼りがいのない広い背中です。。笑うしかないデスネ。。




ももの樹。 

石の上は、とっても気持ちいいニョよ。




ももの樹。 

満足・・ 満足ニャ。




ももの樹。 

ニャニか?問題でもあるニョかしら??


全然、ございません。

お幸せそうで何よりです。



こんなゴツゴツした石の上でごろごろして、何が気持ちいんだろうって思います。


石のゴツゴツが、背中のツボとかに入って、気持ちいんでしょうかね?


ごくたまに、地面でもする時あるけど

あれも、そんな意味があるのでしょうか?


まっ 何はともあれ、気持ちよくて喜んでいただければ何より!


ただ・・

帰宅後は、ウエットティッシュでのゴシゴシが待ってるんですけどね。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます☆
もものおしっぽ・ボンッ・・可愛いでしょ!? ←親バカ...。
何を見て、ボンッとなったかは不明ですが
ああいう刺激も、たまには必要ですよね。




    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
この時期外猫さんも石の上で寝ていることありますよ。真冬とか真夏は乗ってることないですから石が温められてて気持ちいいんじゃないですかね~^^
ゴツゴツ感はがまん?ww
No title
風に吹かれながら、石の上でまったりですね♪
動くももちゃん、短いおててがかわいいです。
なんと、ごろんごろんしたあとは拭かれちゃうのですか!!
せっかくお外のにおいつけたのに、もったいない~~(笑)
うちなんか使用済み猫砂の上でごろんごろんしますが
特に拭いたりしないですよ・・・。
(タオルを手に持っただけで逃げるんで・・・)
No title
ももちゃん、その石の上、お気に入りだね~^^
今日も、石、取ろうとしてたのかしら(笑)
後ろあんよが可愛い( ´艸`)
ゴロゴロ、なんでしょうねぇ。
ももちゃんも、帰ったら拭かれるんだね^^
でも、その石の上、キレイそうだけど?
うちも、毎回、濡れタオルでゴシゴシですよ。
最近、出てないけど~。
No title
一種の砂浴びですかね〜
うちのニケさんも
ベランダ出るとゴロンゴロンと・・・
なにもないのにww
ま。。。気持ちいいのならなんでもw
No title
モモちゃんの大好きな石の上~
ご機嫌ですね~
そうそう、ご機嫌ならいいですよね~
広い背中~
頼りになりますよ~
側に居てくれるだけど
癒してくれますしね~
寝坊の朝は、お付き合いしてくれますしね~(笑)
No title
最初はリラックスしていたのに
「はっ!!」
って感じで突然ゴロゴロ(笑)
か~わ~い~ぃ(*´∀`*)
で、またリラックスして...
石のツボって気持ち良いのかな?
私はしませんよ(^^;
No title
石の上、気持ちいいんでしょうね。
そんなに気持ちがいいのなら添い寝って言いたいけど
人間には┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
うちには石ないからコンクリの上とかで良くやってますけど
気持ち良さそうですよね。
何がそんなにって思うけど。
No title
ももちゃん 岩盤日光浴だーーー
↓の方の記事の
アッカンベーーーが ツボにはまって
クスクスで~す。
大きな背中も 可愛い
ふわふわ尻尾も可愛い
ももちゃん 可愛いよ。

管理者のみに表示