待つ猫。

2014/03/30 Sun 17:54

今日は、朝から春の嵐みたいなお天気で・・

すごい暴風雨でした。


もちろん、お散歩に行けるはずもないので



ももの樹。

ももは、荒れ狂う外の様子を、見てました。






ももの樹。

風が、ビュンビュン鳴って、横なぶりのすごい雨。


でも、雷の音とかは全然平気なももなので、そんな音も大丈夫なのか

平然と、外をみてました。







ももの樹。 

おかーしゃん、外は大変なことになってますニャ。


怖くはなくても、一応大変なことになってるってことは、分かるみたいです。





ももの樹。 

早く雨が止んでくれないと、お散歩もいけニャイのに・・


えっと・・雨が止んだって今日は行けませんよ。





ももの樹。 

ももは待ってるですニャ。



やっぱり人の話は聞いてない。

まっ 待つのは自由だからね。




昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございます☆
草がよほど食べたいようで毎回あんな風に食べようとしてますが
ごっくんとする前に排除してます。
たまに飲んじゃうと・・・けぽっと吐いたりするので
ももの場合やっぱり食べさせないほうがいいのかもと思います。
フクロウ姿は~本当に可愛くてつい親バカを発症してしまいます^^





    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
お久しぶりです。
さかのぼって 読んできました!
肉球 完治して良かったですね。
トイレ洗浄記事 うちも明日早速洗います。

ウンチタイム 確かにそうですね。
食べて 出して 一番大事
ももちゃん ガンバレです!

こちらも今日は花冷え
桜は今週が花見時 満開で~す!
No title
今朝は、ホント、すごい雨風でした。
私は久しぶりにゆっくり寝坊しました~(笑)
ももちゃん、お散歩出れなくて残念だったね。
うちも良が出る出るうるさかった~(^_^;)
ももちゃんは、鳴いて要求はしないのかしら?
いつも、いい子ですよね^^

ももちゃんが乗ってる猫マット、可愛いですね^^
No title
こちらも嵐でした・・・。
いまもカミナリが鳴っています。
ホルピアも、カミナリの音にはあまり反応しないです。
待ってる猫さんの姿ってけなげで
とってもいとおしいですね。
ももちゃん、来週はたくさんお散歩行けるといいね!
No title
こんばんは~。
すごい風雨でしたね。
ももちゃんお散歩行けなくて残念でした。
ちゃんと嵐を見ていたのね。
ももちゃんはやっぱり賢いわ。
うちの2ニャンは知らんぷりして寝てました。( ̄Д ̄
今週はももちゃんお花見楽しんでね~♪

No title
すごい春の嵐ですよね
桜が完全に咲く前でよかったですよ
でもまたすぐに雨が降って散っちゃうんですよね~
ももさんも散歩したくて玄関で待機してそうww
No title
こちらは昼には雨止んだんですが
風は強かった(^^;
そりゃあ...ももちゃん無理だよ。
家でお利口にしていようね♪
あ、聞いてない??(汗)
No title
暴風雨だったんですか?
cocomama地方は昨日はやや強めの雨
今日は強風吹き荒れてます。
ももちゃんじっと観察しながら
待ってたのね。
うちのは寝て曜日してました(^^ゞ
No title
今年も風の被害が
増えますかねぇ〜
一昨年あたりから竜巻って
増えてきたきがしますね〜
怖いわぁ〜
ももさん気をつけて〜〜w

管理者のみに表示