お弁当っ持って!

2014/03/29 Sat 17:42

毎日、春らしい陽気が続いて~ますね。



ももの樹。 

そんな、ぽかぽかな休日・・


ももは、もちろんお散歩してたんですけど




ももの樹。

あっちでも・・・





ももの樹。

こっちでも





ももの樹。

こんな大口あけて・・・





ももの樹。

道草、喰ってます。

 あ もちろん、写真、撮ったら阻止してます。




ももの樹。 

ニャニか、文句でもあるのかしら?



文句なんて、滅相もございません・・




ももの樹。 

牢名主様。。。


最近、益々、貫録が感じられます。 (ΦωΦ)ふふ


でもね~

牢名主とあろうお方が、これはどうかしらね。






ももの樹。

おひげの先っぽに、お弁当っ(草)、ついてますよ。




ももの樹。 

明日は、雨かしらね~


だからお弁当っ、ついてるってば。。





【 おまけ 】

ももの樹。 

この写真を見た瞬間・・・フクロウかと思いました。

あとは、首がくるくる回れば完璧。

でも、翼が生えて、飛んでっちゃったら嫌だな。。



昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございます。
ま ネタがない時はないで開き直るしかないですよね。
じゃ書かなきゃいいだろって思われるかもしれないけど
写真はあるから アップしたいのです。。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは~。
ももお嬢様ったら大きなお口ですこと。
お気に入りの石に乗っているお姿は確かに貫禄ありますね。
若い衆の働きぶりを監視している親方みたい。ふふっ
ふくろうももちゃん可愛いです♪
ふくろうさんを見るといつもももちゃん思い出しちゃうよ。(^-^*)
No title
ももちゃんも、草食べたいのね~。
うちの健と良も出ると草を探してます(^_^;)
また、猫草、用意しないと・・・。
春になって、新芽も出てるから、余計に食べたいのかな^^
おヒゲにお弁当(笑)可愛いね。
最後の写真、フクロウさん~。可愛い。

No title
おひげにアクセサリーつけておしゃれしてるんだよねー!
うちの猫もよく、ホコリとかゴミとかつけてても
気にする様子もなく平気で過ごしていますよ。
おしゃれだとしか考えられないです(笑)
フクロウ・・・耳がね・・・飛べそうですね。
毛皮も鳥さんのように柔らかそうだしね~。
No title
今日はお散歩日和でしたね
明日は雨のようなのでお散歩できないかもしれませんが、ももさん運動不足にならないように家でもしっかりお散歩してネタつくってあげてねww
No title
今日もプリティーさんですなぁ
道草も豪快に・・・w
名主もお見事w!
すっかり膝まづいちゃいそうな
自分が。。。wこわい。。。
No title
あら~。ももちゃんてば、あいかわらず道草食ってますね^^
牢名主…!(笑)
ほんと、そんなふうに見えますね~!^^
貫禄たっぷり!
牢名主には逆らっちゃいけないんですよ~♪

管理者のみに表示