かわいい寝。

2014/03/26 Wed 20:50

ももは、綺麗好きな猫なので・・



ももの樹。

ちゃんと、毛づくろいしてから




ももの樹。

寝ます。




ももの樹。

ねっ 満足そうなお顔で、可愛く寝てるでしょ。




ももの樹。 

勿論、毛布だって掛けてあげますよ。



そんな風に、毛布を掛けてあげるとね。




ももの樹。

たまに、チラッと見せてくれる、あんよ(肉球)が、すっごく可愛いのです。




ももの樹。

毛布、ありがとニャって言ってくれてるのかな?



多分、そうだよね。

うん。きっとそうだわ。

絶対に、そうに決まってる。


今日も、相変わらず思い込みの激しい飼い主でありまする。




【 おまけ 】

ももの樹。 

相変わらず、はみ出しまくりの肉球の間の毛。

これもめちゃくちゃ、可愛いのであ~る。



先日、手荒れしていたももの肉球・・ほぼ完治して綺麗になりました。

ご心配いただいて、ありがとうございました。





昨日の~トイレの記事に、
参考になるご意見、体験などをのコメントを頂いてありがとうございました。
すごく参考になりました。
cocomamaさんのバイオチャレンジという消毒・消臭剤、買ってみようと思ってます。
猫さん以外にも使えそうですもんね。
pupusannさんの熱湯消毒のことも、参考になりました。
確かに猫さん用の小物とかにはかなり有効そう・・
るみ子さんのミョウバン水も良さそうだし・・試したいことがいっぱいで嬉しい悲鳴です。

あとはトイレの洗う周期も~
実はほかの方は、どのくらいの周期とかで洗ってるのかって、ずっと知りたかったんですけど
皆さん、いろいろと丁寧に教えていただいて嬉しかったです。

またこんな風に皆様に伺う事があるかと思いますが、その時はまたご協力お願いします。
あ~ずっと知りたいと思ってたことが分かって良かったです。
ご協力いただいて本当にありがとうございました。

尚・・昨日の 『トイレ事情』 の記事は、
右バナーの 「カテゴリ。」 の中に 「猫さんトイレ」 というのを作って
そちらに置いてあるのでご覧くださいませ。
頂いた全部のコメントが、とても参考になります。







     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
No title
肉球、治ってよかったです♪
人間の場合は足の裏にツボがたくさんあるようですが
猫さんも肉球にツボがあるのかな?
たくさんぷにぷにしてあげたいですね(笑)
幸せそうに寝ている姿、何時間でも見ていたいですね~(^^)
No title
肉球治ったみたいでよかったですね^^
歩く時も気になるでしょうし
治ってももさんも安心して
お散歩いけますね^^
寝顔を見るとついついなでたくなりますが
寝た子を起こしちゃダメですねw
No title
お〜治ったのね〜
ももさん☆
よかったね〜
これで晴れてお散歩三昧の
刑を。。。w (^_^)
No title
ありがとニャン♪
って寝顔だと思いま~す!!
母としてはそう思いたいですよね(^^)

肉球も治って良かったぁ(〃∇〃)/
No title
ももちゃん
お手手治って、良かったね~
寒くて、乾燥してるのも
あったのかな~?
でもでも、よかった・・・
痛いのは嫌だもんね~

管理者のみに表示